list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 後戻りは出来ない日曜日




先週と今週
FV6にむけて
いろいろ・・・・・

やりょうります
続き
【2006/10/29 21:57】 155 | track back(0) | comment(5) |

list 連絡!

りゅうさん、、、、


携帯にメール送ったのですが見ました?
どうします?
【2006/10/28 23:45】 155 | track back(0) | comment(13) |

list 2006/10/15

2006102002.jpg

『リムの深さは、男の深さ』by155オーナー


先日の日曜日、鷲羽山に行ってきました。。。
続き
【2006/10/21 00:16】 イベント | track back(0) | comment(9) |

list あわあわわ・・・



このガムテが今日1日を物語る。
続き
【2006/10/15 20:21】 156 | track back(0) | comment(13) |

list またまた



『調整しときました・・・』

今、思い返せば
どこを???
何を???
どう調整したの???
聞いとくべきだったよ
またまた、水温計がゼロを振り切っています
155ネロはFVオフ(愛知)に辿りつけるでしょうか?

あまり使いたくないですが
牽引ロープ買っておこう
【2006/10/11 20:05】 155 | track back(0) | comment(6) |

list キタ!




仕事から帰宅して
机の上を見ると

何かある・・・
あぁ、釜か・・・・
とチラ見。
誰か釜飯でも食べたんかなぁ~
と思いながら
座っていると

兄が釜に指を指しながら
ボス!ボス!

ボス?・・・・・・ボス???
おっ!ボス!!!ボスか!BOSSーー!!

BOBAさん、ありがとう~!

ステアリングと、ついでにシフトノブに変えたいです
【2006/10/09 20:47】 155 | track back(1) | comment(9) |

list 水温計、つづき・・・


(写真は関係ないですが)
今日、アレーゼに行く
向かう途中、水温を見ると
『あれ???動いとるじゃん!』
昨日のは一体何だったんじゃろう・・・と思いながら
アレーゼに到着。。。

工場長に一連の話をして
診てもらうことに

待つこと3分
『調整しときましたんで、様子見て下さい』と、、、
結局、誤作動とのことでした
【2006/10/08 22:25】 155 | track back(0) | comment(2) |

list またもや・・・

帰宅途中、

いつものように

上り坂で渋滞にはまり

ストップ&ゴーの繰りかえし

水温は、90度をちょい超えくらい

エアコンがつけてファンを回してるのに

やけに上がるなと思いつつも

渋滞だからかなぁ~と思いながら走っていた

ようやく坂を上りきるなぁ~と思った次の瞬間!!!!
続き
【2006/10/08 00:47】 155 | track back(0) | comment(3) |

list 限定色



そうだ、、、黄色にしよう!
仕事中、急に思いついたんだ。。。
続き
【2006/10/04 20:08】 155 | track back(0) | comment(14) |
