list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list DTMに憧れて。。。

2006122804.jpg

プッチDTM計画、牛乳瓶メガネだす
続き
【2006/12/29 00:22】 3秒早くなる | track back(0) | comment(0) |

list ガソリン

20060920.jpg

原油高、高騰の世間にも関わらず
155を満タンにすると
ジャブジャブ漏れると
(実際にはまだ無いですが)噂を良く聞きます

だから、いつもハチブ(5千円)しか入れません
続き
【2006/12/27 23:12】 155 | track back(0) | comment(0) |

list 気分はLP400



なんぴと足りても俺の前は走らせねぇ!イヤイヤ

そんなに傲慢な走り方はしませんが
会社から気持ち好く回して帰ると
カーブでサイドブレーキの警告等が
ピカッと点く
おそらく、ドリフトのタイミングを示しているんじゃろうなぁ
お茶目な奴め・・・
【2006/12/21 22:48】 155 | track back(0) | comment(8) |

list クレオフ061216/17

2006121801.jpg

ホテルマン『団体名は?』
きよまさ  『ペコポン人です』
ホテルマン『ぺ?ぺ?何?』
きよまさ  『ペコポン人!!!ぺ・コ・ポ・ン人』

そんな変な会話が行われたのは2週間前
12月16日、忘年会
12月17日、クレオフランチミーティングがありました。

モザイクした方が良い方は、ご一報ください
-------------------------------------------------------
参加者

1558V マシーンXさん
155TS panda155さん
155TS 編集長さんまさん
155TS keg

156V6 nobuさん
156TS きよまさ

147GTA けんけんさん&奥さん
147TS りゅうさん&キャサリンさん(風邪のため残念ながら欠席です)

SZ BOBAさん&さとちゃん
SZ terapeeさん
続き
【2006/12/19 22:56】 イベント | track back(1) | comment(7) |

list あと4日ですが

兄『え!?写真撮らんの?』

弟『撮らんよ・・・』

兄『156の時は撮りまくってたのにぃ』



えーそんな訳で今、手元に155がありません(涙)

盗んだバイクで走り出す15の夜
じゃなくて、、、
久々に泣きそうになった22の冬~
ゴロわるっ!
続き
【2006/12/13 22:19】 155 | track back(0) | comment(11) |

list さてさて



さてさて、
12月17日にあるクレオフランチミーティング
今のところ参加者は

155TS赤 編集長さんまさん
155Q4赤 りゅうさん+キャサリンさん
155TS赤 panda155さん
155???マシーンXさん
155TS黒 keg

156V6赤 nobuさん
156TS赤 きよまさ

SZ BOBAさん+さとちゃん
SZ terapeeさん

147GTA赤 けんけんさん+奥さん

・・・・です!

アルファじゃなくても、赤じゃなくても、
初めての方も大歓迎です!
我こそは、ラテンな情熱的だ!という方参加お願いします。。。
参加締め切りは、13日水曜日までですので
当ブログに参加表明して頂くか
BOBAさんのブログに参加表明して頂くか
お早めにお願いしま~す
【2006/12/11 00:02】 イベント | track back(0) | comment(7) |

list 12月09日 雨



フミ 『コペン買うんじゃ~』

友達 『コパン?コペン?』

フミ 『コパンって、、、お菓子じゃん・・・』
続き
【2006/12/10 01:12】 ときどきコペン | track back(0) | comment(4) |

list 12月17日は、、、

クレオフランチミーティングのおしらせ☆
12月17日(日)に開催いたします!!


前回は、こんな感じでした。
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/blog-entry-8.html#more

------------------------------------------------------
まだまだ募集中ですので、初めての方もお気軽にご参加ください!

今のところ参加者は・・・
BOBAさん(SZ)
terapeeさん(SZ)
panda155さん(155)
きよまさ(156)
keg(155)
りゅうさん、キャサリンさん(155Q4)
nobuさん(156V6)   です。

集合場所は、
いつもの呉ポートピアパークの無料駐車場に
AM10:30遅刻してもいいので、安全運転できてくださいね!

AM11:30に出島の入口にある「dining cafe grace」で食事
メニューは当日、肉、魚、パスタランチのどれかを選んでくださいね。

PM2:00頃マリーナホップか隣の有料駐車場で、
車を並べてミーティングです。
(かなり寒かったらマリーナホップ内で・・・。)

PM3:30頃、解散となります。


当日は海沿いで、かなり寒いと思いますので、
暖かい服装でお願いします。
【2006/12/03 23:51】 イベント | track back(1) | comment(5) |

list 4灯にしたいなぁ

2006120203.jpg

DTM・・・かっこええなぁ~
憧れるよなぁ

FV前に作りたかったんだけど、忙しくて。。。
続き
【2006/12/02 15:47】 3秒早くなる | track back(0) | comment(2) |
