list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ミッションコンプリート



IGNIS氏『ブランキー好き?』
keg『えぇ、好きですよ!』

ようやく、待ちに待った週末がきました。
続き
【2007/01/21 22:41】 155 | track back(0) | comment(4) |

list ファンが!



ファンが回ってねぇぜ!
そりゃ、水温も上がるわなぁ

片道15キロの距離で、1回休憩を入れる。
まるでデルタじゃなぁ

IGNISさん、土曜行きます。
【2007/01/17 20:57】 155 | track back(0) | comment(6) |

list 嘘のようなホントの話



(写真は購入した当初)

レ、レ、レ、、、事前にしっかりチェック

とは誰が言ったもんじゃろか

なちゅかわじゅん氏の言葉が響く。。。
続き
【2007/01/16 22:39】 155 | track back(0) | comment(2) |

list 1月28日(日)



毎年恒例の
広島輸入車ショーが1月28日(日)にあります
場所は、グリーンアリーナです

で、、、

輸入車ショーオフを行います
いつものゆる~い感じで
車を見た後、そこらでランチを食べに行きましょう。

集合場所は
アルファ159の車内に集合

イヤイヤ

アルファブース辺りに11時です

去年は、テンションが上がり過ぎて
BMWでケータイを落としました・・・orz

毎年恒例の当たらない旅行クイズを答えたり
シールを買ったり、
今年の目玉は何でしょうか。。。
考えるだけで、もうすでに楽しい。
【2007/01/16 21:37】 イベント | track back(0) | comment(3) |

list 予想外な一日

20070114208.jpg

みんな、もぐりついてBOBAさんのビートをバラバラに
今日は、BOBAさんのビート納車と予想外日和です
続き
【2007/01/14 23:14】 3秒早くなる | track back(0) | comment(4) |

list 今日の156は・・・



今日の156は、10万㌔を越えた途端
『シフトぐるぐる病』という病にかかりオオゴトです
続き
【2007/01/08 00:24】 156 | track back(0) | comment(7) |
