list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list



5月3日、、、
アルファチャレンジ、りゅうさんと行ってきま~す
【2007/04/26 21:26】 イベント | track back(0) | comment(11) |

list 黒OZ



男は黙って黒ツーリスモ

今さらながらですが、、、
異国交流会前に黒く塗り
わる~い車が、さらにわる~くなりました
心は優しい良い子です。
【2007/04/24 21:20】 156 | track back(0) | comment(4) |

list 3部作完結?



現在

アルフィスタ

改め

スバリストです
続き
【2007/04/19 21:26】 155 | track back(0) | comment(14) |

list 異国交流会&アサ会2

4月14日(土)は、日本人だらけの異国交流会
15(日)は、アサ会2でした。

イベントには、まれな良い天気。
本当なのか嘘なのか、155の温度計は30を示す
温度計もアホになるほどの暖かさでした。
2007041701.jpg
2007041602.jpg
赤か黒か、、、イタリアかドイツか、、、それともルノーか、、、

アサ会にて、
さんまさん『良い所にあるじゃない、V6をドイツ車っぽくやろうよ(笑)』
僕もあのV6に期待してます。V6をドイツ車っぽいモディファイ
まずはイカリングから攻めてみる?
続き
【2007/04/17 22:05】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(3) |

list 異国交流会2



リムの深さは、男の深さ
【2007/04/16 22:48】 イベント | track back(0) | comment(2) |

list 異国交流会



旅館レーサーってか?
【2007/04/15 20:41】 イベント | track back(1) | comment(4) |

list どうしようかなぁ



どうしようかなぁ、ステンメッシュ
いずれにせよ、交換しないといけないんだけどなぁ

今日は、雨が降ったり止んだり、、、
とにかくブレーキのことは忘れて
ステッカーを張るのに限る

【2007/04/08 23:06】 155 | track back(0) | comment(2) |

list アサ会(仮称) 2

4月のアサ会(仮称)2 は、15日、マリーン公園でありますよ。
イタリア勢は、少し遅れるかも?


概要はこちらから
-----------------------------------------------------------------
拝見の皆様イタ車乗りたい人様広島で定例ミーティングをはじめます!
たまたま早起きした人も暇つぶしにどうぞ。
●名称:【アサ会】(仮称)
●開催日:毎月第3日曜日(初回は3月18日)
●時間:午前7時頃~昼頃(適当に来て、適当に帰ってください)
●場所:奇数月(3,5,7,9,11月)
・ベイサイドビーチ坂・親水公園駐車場(安芸郡坂町JR水尻駅前)
    偶数月(4,6,8,10,12月)
・マリーン公園駐車場(廿日市市木材港、広島はつかいち大橋西端)
     ※7月は、親水公園が有料、混雑が考えられますの
      で、マリーン公園にします。
●参加資格:「良識ある行動」ができる、欧州製四輪、二輪車オーナー
●申込、キャンセル:特にありません
●形態:四輪、二輪を囲んでの単なる歓談。走行、空ぶかし不可
●その他:朝早いので道中も良識ある運転を心がけてください。

そういう集まりに飢えている?広島周辺のみなさん、
気軽に参加してみてくださいね!
決してアルファロメオに限定していませんので、その他の車種、
二輪の方も遠慮なく…。
【2007/04/01 20:52】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(2) |
