list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ドア、、、



朝、通勤途中にたちよるコンビニで、
ドアを開けようとした瞬間、、、、


『ぶちっ!!!』

『・・・・(無言)』


頬から流れる汗
脳裏によぎる嫌な予感、、、

ドアを開ける手ごたえがない・・・?

逝った?ワイヤー逝った?

でもワイヤーならドアが開くはずがないよな。

じゃ、なんだ?このプラプラのドアノブは?



よ~く見てみると、ドアのバネが折れていました。
【2007/08/31 20:52】 155 | track back(0) | comment(3) |

list マイナスからゼロの戻す作業



アブソーバーを最大にしろ by冬月

プラグホールへのオイル侵入を直すため
カムカバーのガスケット交換しにIGNISさんに行きました。
続き
【2007/08/26 23:55】 155 | track back(0) | comment(12) |

list 【アサ会】(仮称)5



今回の【アサ会】(仮称)5は、汗だくオフでした。
まだ8時だぜ、すでにTシャツはビチャビチャ
なので9時には、近くのファミレスに避難しました。

BOBAさんはビート。
terapeeさんはパンダ。
panda155さんは、ピカピカ系
munejiiさんはZX。
さんまさんは、155

今回は、皆さんセカンドカーでお越しでした。にしても暑い!
続き
【2007/08/20 22:03】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(8) |

list よろしくチューニング!

2007081401.jpg

吠えろ!155モンスター!
【2007/08/14 18:11】 155 | track back(0) | comment(8) |

list デビットハッセルホフ



土曜は、、、
panda155さん、兄と3人で
いつもとは気分を変えて
芸北の方まで
カスタムカーを見に行ってきました

アメ車、ローライダー?系?
ピョン吉系?
単車、ハーレー?
全く知識が無いので、わからんちんであります

その中にKITTを見つけました。
もちろん、乗っている人はマイケルなんでしょう。
【2007/08/14 00:05】 イベント | track back(0) | comment(3) |

list タイフーン!

2007071906.jpg

台風が迫ってます。

1年目、台風で給油口が飛んでいき
翌年は、防ぐためにガムテープで張って飛んでいくのを防いだけれど
ガムテープを剥がすとき、塗装もろとも剥げた
(155シャンパンゴールドのkkdさん談)

そんな155ってどうよ!!!
病弱過ぎて、可愛い過ぎます

話は変わって、ライトの話
雨の運転は、しかも夜の運転は嫌いです
ライトが暗いから、道が見えません。
噂によると
コレクションで売ってる4灯ヘッドライトは
純正よりも暗いみたいです。
ところで、panda155さんのライトって明るいの?
【2007/08/02 21:18】 155 | track back(0) | comment(4) |
