list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 155復活?!



FIAT&LANCIA made in Italy

イタリア製か、、、、
『この軟弱もの!!!!』BYセイラ

『ラジエターは、、、4年に一回の消耗品!』BYしろさん
FV7直前に、発覚したクーラント漏れ
ようやく直しました
続き
【2007/11/25 19:25】 155 | track back(0) | comment(5) |

list 忘年会のお知らせ

早くも忘年会の知らせです
あの巨匠masa☆にしお氏が、
サプライズで来た忘年会より1年経とうとしています
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/blog-entry-45.html


今年も、忘年会&ツーリングを行います
今年は、福山あたりで計画しています

僕は、てっきりあの会場にて、
まさかの4回目があるのかと思っていましたYO(笑

---------------------------------------------------

忘年会 
開催日
12月22日(土曜日)三連休の初日
場所 広島県福山市 備後ハイツ 地図
時間19時(予定)
宿泊可能

ツーリング
開催日
12月23日(日曜日)
出発場所 備後ハイツ

予算
忘年会 5千円程(飲物別)
宿泊  5千円程
合計  1万円位
忘年会のみ、ツーリングのみの参加可能です。
締め切りは、11月29日です

詳しくは、トレ・コローリな憂鬱
【2007/11/21 22:14】 イベント | track back(0) | comment(6) |

list 【アサ会】(仮称)8



けんけんさん、アウディTT
なんだか、凄そうです
ウイングが可動するらしいです
大きいのかと思っていたけど、思っていたよりも小さい
中が赤いのが、素晴らしい。

続き
【2007/11/19 23:02】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(6) |

list 【アサ会】(仮称)8

2007103001.jpg

ラジエターはまだ来ないけど
【アサ会】(仮称)8に行こう。
今週は、ベイサイドビーチ坂ですよ
詳細はこちらから
http://blog.livedoor.jp/smdj/archives/50842685.html
【2007/11/14 23:15】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(0) |

list ドライブ日和


今日はコペンでドライブです。
前から気になっていたジェラートを食べに行きました。
続き
【2007/11/11 19:23】 ときどきコペン | track back(0) | comment(6) |

list 女の子オフVSアサ会組


2007110502.jpg
前はSZ、後ろはSZ、これな~んだ?
そうです、今回は155はラジエター休暇です。
それにより、悪い方に乗っていきました。
続き
【2007/11/05 21:50】 イベント | track back(0) | comment(8) |

list マニアルファ、その2

2007103004.jpg
カーセンサーエッジに、クラッシックカーの定義は自由だと書いてある。
写真が155、75、ジュリアスーパー
販売して15年目になる155も、もはやクラシックカーの仲間入りなのか、、、

しかし、このジュリアSSに比べれば、まだまだヒヨっ子である
ピヨピヨだ
2007103003.jpg
この車のファサードはしなやかかつ女性的
しかし見れば見るほど、男臭さを感じる。
素晴らしい、、、とただため息を付くばかり。
何が現行車と違うのだろうか?なぜ今作れないのだろうか?
その曲線、ひとつひとつにストーリーがあり
無駄な線が一つもない。無駄がない、、、
パソコンだとかCADだとか便利で早く正確に作れるけれども
線一本、一本に掛ける思い入れは大きい
便利な世の中だけども、それゆえに失ったものも大きいのだろうか。

いつかは、この車に似合うような人になりたいものだ
【2007/11/01 19:08】 イベント | track back(0) | comment(0) |
