list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list -4℃の恐怖



やっぱり行くことにした【アサ会】(仮称)11の朝

屋根のないところに停めていた155には、
霜が積もり、窓が凍っていた。
10年モノの、あいつの鍵穴は渋く堅い
思いっきり引き上げないと、開かないドアノブも いつものこと

ドアを開け、乗り込む車内も寒く
急ぐように、エンジンをかける。

メーターを見て
あぁ、ガソリンがないなぁと思いながら、サイドブレーキを下ろし
ガソリンスタンドへ向け走ろうとすると、、、

『はっ!!!!!やっちまった!』

思い出す、さんまさんの言葉・・・

恐る恐る、ゆっくりハンクラにしアクセルを踏み込む

『・・・・・・・走らん!!!』

2月にサイドブレーキを引いて止めている男がいたんですよぉ~

やっちまったな! byクールポコ

サイドブレーキが張り付いて、出発が1時間も遅れてしまった
久しぶりにイタ車を感じた日でした。
会社の日じゃなくて良かったなぁ~

terapeeさん、今回も動画お願いします。
【2008/02/18 21:20】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(15) |

list 【アサ会】(仮称)11

2007071901.jpg

写真は関係ないですが
2月16日(日)は、アサ会があります、、、
今月はマリーン公園です、お間違いなく

詳細は↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/smdj/archives/50631890.html

私は、急用にてお休みします。
【2008/02/14 00:01】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(3) |
