list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 染めQ



染めQを買いました。
色んなところを塗ってやるZE!
【2008/05/30 22:10】 155 | track back(0) | comment(5) |

list 地中海式、車生活をあなたに・・・・



車検が来るゾウ~
保険も更新しないと、、、メールしておこ
タイミングベルトも交換だ

ガソリンも高いし、通勤用のロードレーサーが欲しいです
【2008/05/11 21:18】 155 | track back(0) | comment(6) |

list VS MAZDA


会社の先輩と後輩とツーリングへ島根に行きました。
GWにチタンマフラーを変えたばかりのRX-8は、ロータリーの音が炸裂でした。

アテンザを先頭に、155、RX-8と走っていると
RX-8がついて来ない・・・
後輩T嬢『nakaの川先輩の155の音が、うるさ過ぎて
   変えたばかりのマフラーの音が分からんけん、距離置いていたんですよ!』

そんな訳で出雲大社へ
2007050202.jpg
半袖でも良い気温に
暑苦しい格好だったので、もう汗だくでした・・・(汗

ミーハーなので、、、
2007050203.jpg
そばも食べて。。。
いつも食べてから、写真撮ってないことに気づく・・・
どんぶりの中は、山かけソバでした

ミーハーなので、、、
2007050204.jpg
松江城に行ったりして。。。

後輩T嬢『(城を指差して)天守閣ってあるんですかね~』
keg『(城を指差して)アレ!』
後輩T嬢『(城を指差して)まさか、あの小さいのじゃないですよねぇ』
keg『(城を指差して)あの小さいのだと思うよ、行けば大きいんじゃない?』

近くに行ってみると

keg 後輩T嬢『・・・・・・・・・・・・(思っていた以上に小さい)・・・・・』

先輩スバリスト『吉田に・・・・城が・・・・郡山城が・・・・』

みんな城に知識がないためグダグダに(笑
次は勉強して来ましょう。


いつも155の悪口を言ってくるT嬢が
エンジンかけて行き先の話をしてると
後輩T嬢『(軽蔑した目で)なんか155の周り暑いですよ・・・・』
keg『・・・・・・・・・(どういう意味だ、暑苦しい車だってことか?
       確かに男2人で暑苦しいかも知れないが)・・・・・』
昴『男臭さが・・・・(省略)』

天気が良いので155はエアコンも微風で
窓全開でシャツ脱いで走っていましたが
MAZDA車は、エアコンが寒いくらい効いて1枚着たらしいのです(汗

昴『萌がキレターーーーーーー萌ギレ・・・・・』
発狂するスバリスト、、、


そんな訳で天気も良く、ドライブ日和でした。
分かったことは、燃費の悪いRX-8よりも155の方が燃費が悪いようです(笑
【2008/05/03 23:22】 イベント | track back(0) | comment(2) |
