list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雨のアサ会&スタコン、、、そしてさよなら156


2ヶ月ぶりのアサ会。
前日、会社から帰って洗車&ワックス。

なんで今日に限って雨が降るんだ。
タイフーン、どっかいったじゃん。

しかも雷も凄くて。155から出れない。
この時だけは、4人乗り万歳。
155とロックさんの147の中でアサ会が行われました。

で、集まってきたので
スタコンに。

スタッフ『2回目でしたっけ?』
keg   『えぇ、』
スタッフ『ゼペットさんの時ですよね???アレー見覚えないなぁ』
keg   『前はグリルが蛍光イエローじゃった。』
スタッフ『あぁぁっぁぁぁああーーーそうでした!』

(やっぱり今回は黒だからインパクトが←違うかー byものいい

スタッフ『で、前回とどこか変わりました』
keg  『カーボンボンネット、』
スタッフ『雨なんで、ちょっと撮り辛いですね・・・』
keg   『アルミラジエター!!2層式の!』
スタッフ『ちょっと見てみましょう、、、ちょっと見えないですねぇ・・・』

写真では、撮れないところばかりなので
なかなか困ったもんです。
20080924201356DSC_0941.jpg
雨は、ますます降り出して。しかも寒い。。。
何年か前のオーバーヒートミーティングを思い出す。
20080924201317DSC_0937.jpg
20080924201730DSC_0954.jpg

20080924201635DSC_0947.jpg
見納めになる156。そして最近買われちゃったスポーツワゴン。
いろんな事を教えてくれた、156。
そして、いろんなところに乗っていった156。
20080924201756DSC_0956.jpg
黒いライトも難儀して、今は片目になっている156。
横のスポンサーも9枚か8枚か悩んだのに。
リアスポイラーのバタつきも、、、
高速でエアロが堕ちてガムテで走ったのも
IGNISまで牽引したのも
室内灯が消えないので、毎週アレーゼに行き
ハッピを来た工場長が『調整しときました!』って言ってたのも
今や良い思い出だ。
マフラーも3回変わって、ようやくユニコルセで落ち着いたのに
もう居なくなるなんて、あぁ悲しい。
でも別れはいつか来るもんで、155だって永遠じゃないんだよなぁ
20080924201839DSC_0957.jpg
156よ、、
ありがとう、さようなら。
次のオーナーがアサ会に来たら面白い。
【2008/09/24 21:08】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(8) |

list 黄色からカーボン調へ


今回もグリルは黄色でと考えてた矢先
オートバックスに行ってみると
パステルなやつ、つやがない山吹色、、、むむむ
蛍光イエロー無いじゃん!
と言うわけで
1週間考えた結果、カーボン調にしました。
貼りにくいのなんの、全然伸びないんですよ、これが。
安物だからでしょうか?
会社から帰って前周りをばらしてると、
なんかウインカーがガラガラする、、、むむむ
覗くと中のリフレクター、オレンジの円錐のやつ、いろんなものがバラバラに(汗
まぁ、見なかったことにしています

明日は、出勤日ですが
マッハで帰って洗車に行かねば。

155の後ろに写ってるのは
ジムニーでなく、ハマーH1です、でかいくて男らしい。うっとり、
【2008/09/19 21:12】 155 | track back(0) | comment(2) |
