list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV8、、、


写真提供、macchiさん

行ってきました(汗
ぶんぶん、連れて行って貰いました(汗
SAで寝てると、エンジン音が、
はっ!と目を覚ますと愛知軍団に囲まれていました。

起きてすぐ
富士山を見ながら、内張りを貼ったり、ホイル換えたり、ラジバンダリ、、、、(汗

と作業を始める広島勢。


BOBAさん頼まれていた写真なんですが、、、
2日目でカメラが壊れてデータが飛んだのでありません(泣
ごめ~んね
【2008/10/29 21:19】 155 | track back(0) | comment(3) |

list いよいよ明日から旅立ちます

いよいよですね。

明日から、関東へ向けて出発です
今、雨が降ってますが、
明日はどうなるのでしょう。

ともかく安全運転で行きましょう。
なるべく助手席で寝ないように努めます
【2008/10/23 21:26】 155 | track back(0) | comment(0) |

list マニアルファ2008

20081022210225DSC_1115.jpg
アサ会の後、恒例のマニアルファへ。
肉うまぁ~

バッタが寄ってくるmunejiiさん。
最近?合コンにはまってる?らしい・・・?です
20081022210203DSC_1116.jpg

20081019124034DSC_1121.jpg
ビンゴの商品のスパイダーです(笑
munijiiさんが死守したため、次回持ち越しです
キャリーオーバーのため次回は、ZXも・・・・???

ぶんぶん by munijii


20081019124554DSC_1125.jpg

ぐりんぐりんなジュリア?ジュニア?
BOBAさん曰く、グリルの線が2本は1400だとか(違ってたらすみません
20081022210131DSC_1126.jpg
20081022210033DSC_1132.jpg
75エヴォ、いつみてもカッコイイです。
小排気量のターボっていう意味で、今度出るMitoって乗り味は近いのでしょうか?

20081019124734DSC_1128.jpg
たぶんterapeeさんだと思って
手をクラクション&手を振ったSZ!
めちゃめちゃキレイでした。
初期型は見たことないボタンが付いてました。
masakunさんのは付いてるんでしょか。

ホイルがイケテル、クリオV6
20081022210112DSC_1129.jpg
20081022210058DSC_1130.jpg

うわさのgtvも。
帰りは、あっという間に消えてきました
来月、完成予定のキダスペ楽しみだな。
【2008/10/21 23:24】 イベント | track back(0) | comment(8) |

list ぶらっと、一人で。


ぶらっと一人で。
とある場所へ、、、走り屋のメッカへ
何をする訳でなく、ぼーっとベンチで、ただただ、ぼーっと。

無性にぼーっとしたい時は、ココへ。

あぁ、秋だ。
タイトルと写真入れ替えないかんな。
20081017DSC_1083.jpg
【2008/10/18 00:08】 155 | track back(0) | comment(0) |

list さぁレイ、私をユイのところへ連れてっておくれ・・・

20081012161726DSC_1048.jpg
コペンにも
ようやくETCを付けたので
ちょっと秋芳洞へドライブへ行ってきました。

小学生の修学旅行ぶりです
20081012122630DSC_1005.jpg
洞窟を歩いていると、なんだかグーニーズな気分です(笑
何千年もかけて出来る鍾乳洞、、、あぁロマンです。ロマンの塊だぁ

近いので秋吉台も行きました。
20081012144546DSC_1045.jpg
秋吉台のワインディングロードを、屋根開けてを走り
keg『気持ち良い!』
と思って隣の妻を見ると、
フミ『・・・zzzzz・・・』
寝てるし・・・

天気も良く、3連休ともあって
ハーレー軍団、スーパー7軍団、、、、いろんな軍団に遭遇しました。
秋はツーリング日和、オープンカー日和です。
20081012174240DSC_1049.jpg
もうすぐ2年目、、、まだまだ9千キロ、、、
【2008/10/13 21:46】 ときどきコペン | track back(0) | comment(4) |
