list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 激安HID

20081124DSC_1273.jpg
gtvに激安HIDをフォグに付けてます。
説明書も、プラスマイナスも誤表記でしたが
なんとか付けて貰いました。

155は、最近ローが切れたので
同じくHID化しようかなと思ってます。
今年は、資金がありませんが
年明けにでも。

20081124DSC_1277.jpg
やっぱり明るいぜ。
憧れのHID、、、
青白いとか、白いとか、あまり興味は無いのですが
3000kの黄色のが気になります。
【2008/11/25 00:37】 ときどきヌヴォラ | track back(0) | comment(5) |

list 日曜日


日曜日は、コペンに乗って実家までドライブ。
というのも、運転席側を電柱にぶつけたので、板金屋めぐりのドライブ
155なら気にしない、むしろ自分で塗ったりしますが(汗
そうも行きません、そんなことしたらヌヴォラにオールペンさせられます

【2008/11/25 00:27】 ときどきコペン | track back(0) | comment(3) |

list afimp12月号


ともぞうさん『keg君は、車高下げないの?』
keg     『???何でですか?』
ともぞうさん『impに車高が、、、、書いていたから。』
keg     『え!?imp出てんの?』

という訳で、買ってきました。
すっかり忘れていました(汗

コメントを見ると、、、的確なアドバイスが、、、
やっぱり車高か。そりゃそうだろうな。
タイヤとフェンダーのクリアランスで、グーが入るのだもの。
ボーナス入ったら、落とそう。

写真、隣は、進化し続ける155に乗っている
師匠のpanda155さんです。
20081117230958DSCN0003.jpg
兄上もばっちり載っています。
最後の156の写真です。南無~
【2008/11/17 23:23】 155 | track back(0) | comment(7) |

list 帆船オフ


20081117213130DSC_1220.jpg
アサ会後は、宇品へ
帆船を見に行きました。
帆は張ってなかったですが、巨大な船に感激です。
20081117212921DSC_1233.jpg
masakunさんの解説付きで
とても楽しめました。
さすがですぜ。

帆船から高速船が、、、
あ!カラーリングがマルティニだ
20081117213002DSC_1230.jpg

【2008/11/17 21:47】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(0) |

list グリルの色の行方

20081109.jpg
先週から、張り替えたカーボン調ステッカーが気になっていたので
何の躊躇もなく、ハイで剥ぎました。
もともとのメッキも剥げて来たので、塗ることに

で、塗ってると
フミ『さぁレイ、私をユイのところへ連れて行っておくれ by碇ゲンドウ』
keg『な、なぬ。グリル乾いておらぬぞ。グリル、エンブレムなしで良ければ、、、』
フミ『・・・・・・カッコ悪いから、付けて行こうぜ、そのウルトラマンみたいなやつを。』

しぶしぶ付けて
とりあえずオイルがないので、オイル交換へ
するとpanda155さんがいる。

panda155さん『お、グリル塗った?お、ワイパー塗った?』
keg      『気付いた?塗った!さっき塗った、あっ、まだ乾いてないから、、、』
panda155さん『生だ、生だ(笑』

そういえば、macchi巨匠が、『生でヤスリかけちゃダメ』って言ってたな。
【2008/11/09 21:08】 155 | track back(0) | comment(5) |
