list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ヒデキのネロは~

2009011402.jpg
このマシン、まさにスペシャルウエポンだぜ
見たことあるぜ、このクワドリの貼り方とウルティモは(笑
車高が低いぜ!
2009011403.jpg
跳ね上げマフラーだぜ
雨の夜は、怖くてスピード出せないぜ!
20090114.jpg
このシフトノブ、タカタサーキットで走っている最中もげたぜ

来月もネロが気になるぜ、、、
【2009/01/14 21:58】 155 | track back(0) | comment(5) |

list 連休最後は、、、

クラッチを踏むと

スコッ(音

keg『ひでぶ!?』

そーっとクラッチを離すと
クラッチがフロアに引っ付きました(汗

どうもマスターシリンダー?が
終わっているそうです
【2009/01/12 20:04】 155 | track back(0) | comment(5) |

list あけましておめでとうございます。

気付けば、休みもあと1日だけ、、、
火曜から出社です

初夢は、155からBMW Z4へ買い換える夢を見ました(苦笑
買いません、否、買えません。

忘年会前から
ライトが切れていたのをすっかり忘れていて
そのうちHIDにする予定だから(サスを換えた後に)
つなぎで
H4バルブを
買いました(取説にH4って書いてあった

今日、バルブを外してると、、、
『だ、断線してるし・・・』
そりゃライトも付かんよなぁ
金具が錆びて腐食し、断線でした

バルブを外すと形状が違う?
バルブを見ると、、、H1、、、、
取説を見ると、やはりH4、、、

やってくれるぜ

しょうがないんで
近所のオートバックスに
金具とバルブを自転車で買いに行きました。

マクドナルドのドライブスルーに入ってくる
masakunさんの車にそっくりな155を見て
なんだか、今年も良い年になりそうと思いました。
【2009/01/04 23:58】 155 | track back(0) | comment(6) |
