list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あぁ情けない

走行中にボンネットが開き
カーボンボンネットが、
くの字に折れました。
それだけなら、まだ良いのですが
取り付けヒンジ&フェンダーまで
ぐにゃっと曲がってしまい、、、涙

はぁ・・・

まぁフロントガラスが割れなかったことと
事故にならなかったことを考えれば
不幸中の幸いだと・・・

どうしようか、、、奥さんと相談すると
フミ『あたしのコペン売っても良いよ、好きにしんさい、、、』と。
そう言ってくれる気持ちだけで嬉しいよと思いながら、イグニスさんへ
見積を見て、やっぱそれぐらい掛かるよね・・・・と思いながら
155を見て、どうしようかと思うと・・・
フミ『あら~直せば良いじゃん』と。
男らし過ぎるよ、、、

私は、さすがにへこみますよ。
直すにしろ、どこまで直すか、もう少し考えます。
【2009/02/08 00:28】 155 | track back(0) | comment(10) |
