list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list オイル消費?


最近、オイルの警告灯が付く。
メーターの方は、坂道で点いたり消えたりするので
あまり気にしてないのだけども
エアコンパネルのとこの警告灯が点くと気になる。

ついこの前、オイル交換したような気が・・・
あれから、どれだけ走ったんじゃろう?

愛知る、行く前に換えたな。
愛知るって、いつだったっけ?

とりあえず
nutecの1L缶を買いに行こう。

DE

イグニスへ行って調べて貰うと
前回、交換して3000キロくらいだったので
ちょうど、交換時期でした

20090719DSC_0110.jpg
ちょうど、V6Limitedがいました。
レザーシートが良いなぁ
【2009/07/19 19:22】 155 | track back(0) | comment(4) |
