list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ダムな土曜日

20090809 044
弥栄ダムへコペンで行きました。
行きにオープン、エアコン全開にし運転してましたが
あまりの暑さに、すぐに閉めました(汗
真夏に空けるもんじゃないです、熱中症になりそうでした(汗
【2009/08/09 18:41】 ときどきコペン | track back(0) | comment(2) |

list 渋滞2

渋滞で水温が100度を突破。
明らかに安定しないアイドリング
この感覚久しぶりだ

渋滞を抜け、水温を下げようと、もうダッシュ!
下がらない水温!?

前の車のスリップに着きすぎか?
いや、そんなはずはない。
でも、そうでも思いたい

そんなことを思いながらも
さらに走ると、みるみる上がる
95度、、、
100度、、、
105度、、、
110度、、、

『次元測定値が反転、マイナスを示しています
観測不能、数値化できません』

もしやと思い、ボンネットを開ける
ファンが回っていない、、、げげげ

冬月『アンチATフィールドか・・・』
マヤ『全ての現象が、2年前と酷似している、、、これって、やっぱりサードインパクトの前兆なの?』

そして、120度・・・
冬月『アブソーバーを最大にしろ! まだ物理衝撃波だ!』

真夏真っ只中、ヒーター最大。
外気温度、34度
車内温度、HI !

で、高速乗ってイグニスへ何とか到着
テスターで抵抗を測ってもらうと
イケさん『う~ん、∞だねぇ~』
keg 『それってどういうこと?』
イケさん『ファンのモーターが死んでるってことですよ』

まぁ、遠出してるときでなくて良かったですが
もう、夏なんだなと感じ
車を置いて
芸備線で帰りました。
【2009/08/02 23:20】 155 | track back(0) | comment(10) |
