list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list PCD110


今日は、仕事が休業日だったので
役所に様々な証明書を発行して貰いに行きました。

masakunさん、書類全て揃ったんで今週来ますか?

159は、まさに写真の仕様なのですが、
ホイールが何ともかっこ悪い。
せめてホイールだけは換えたいと思っています
純正の丸い穴のゴツゴツしたやつを、
ヤフオクで探していますが、なかなか出てこない。
社外でも良いのですが、PCD110のホイールって、ほぼ無し。
mitoはPCD98なのに、、、GMめぇ

【2009/09/30 21:34】 159 | track back(0) | comment(6) |

list 福富町


今日は、実家に行ったついで
福富までジェラードを食べにドライブに行きました。

途中、郷原で赤いハンドル、ドアにFIATのデカールを貼ったパンダにすれ違いました。
ドライバーは、やっぱり某SZ乗りの。
手を振ったんだけど、気づいて貰えず・・・
無心な表情で運転しておられました(笑
【2009/09/27 22:19】 ときどきコペン | track back(0) | comment(3) |

list 漢たちの155

20090921DSC_0137.jpg
20090921DSC_0134.jpg 20090921DSC_0138.jpg
20090921DSC_0141.jpg
20090922DSC_0173.jpg
20090921DSC_0165.jpg
20090921DSC_0170.jpg
☆さんにとって、155って車以上の存在なんだろうな。きっと

20090921DSC_0174.jpg
運転してくれた、お二人ありがとうございました。
日帰りは、しんどかったですね、だって24時間起きていたのだから
【2009/09/21 23:15】 155 | track back(0) | comment(0) |

list メンテオフ。


日曜は、メンテをしない、メンテオフでした。
155にとっては、おそらく最後のオフとなり、
156の、nobuさんが神奈川に帰ってしまうので
当分会えなくなりますね。

155を見るなり
りゅうさん『うわっ!このステアリング懐かしいぃ~』
keg『3台でFV6愛知まで行ったよなぁ~』

りゅうさん『買ったとき、嬉しくてワイパー高速だったよねぇ』

だとか、思い出に浸っておりました

僕が初めて乗った155は、
りゅうさんのQ4。
ボディはミシミシ言うし、屋根の水ぶくれはひどいし、なんじゃこれって思ったけど
それでもなお、155を買おうと思わせた人の一人だから
155最後のオフで
りゅうさん&キャサリンさんに会えたのが
何より嬉しかった。

155は、結局サスも付けれませんでしたし
モディファイ構想も、半分も叶わなかった。
サーキットも1度しか走らなかった。
3年とちょっとだったけど、楽しかったぜ。

また、いつか155に乗れるのなら
ワイドのネロ、TSに乗りたい。
もちろん最初のモディファイは、グリルを黄色に
【2009/09/18 22:30】 155 | track back(0) | comment(6) |
