list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list セレ。


そろそろ、何か換えたいなと思いながら、うずうず。
まずは、手が触れるところから
シフトノブを何にしようか、ペダルも換えねば、ホイールは・・・
思っているんじゃけども、、、なかなか動かない、いや、動けない。

そんな中
どうも純正のパドルのフィーリングが、『パチッパチッ』感が、
おもちゃっぽい感じが気になっていたけども
156みたいにユニコルセから出してる様なASSYで換えるものでなくて
純正に被せるタイプなモノしかないし、、、と思ってた最中。

汎用パドルシフト発見。
ボスとステアリングの中間に挟む、スペーサーみたいに使うから
ウインカーが遠くなりそうだけども、結構良いかも(ムフフフ
【2009/11/29 23:51】 159 | track back(0) | comment(0) |

list 雨の日

今日は、雨だったので
車で通勤。

といっても
連れて行って貰い、迎えに来て貰い。
そんな
帰りの車内での会話。

フミ『実は、、、擦ったかもしれん』
keg『え?!擦ったの?別に良いけども』

フミ『でも、ゴミを踏んだのかもしれん』
keg『どういうこと?』

フミ『擦った感じじゃなくて、グニョって感じだったんだけど』
keg『帰って見ましょうよ。で、どっち側?』

フミ『運転席側を、擦ったんですよ』
keg『やっぱり擦ったの?』

フミ『擦ったんじゃないんかねぇ(笑』
keg『やっぱり擦ったのか・・・』

で、帰って見てみると
格好悪いホイールが、ガリガリに。
まぁ、しょうがないか
【2009/11/17 23:06】 159 | track back(0) | comment(2) |

list アサ会と広島風ロータスデーと迷う漢たち


今日は、月例の【アサ会】(仮称)でした。
嫁様を仕事へ連れて行き、向かうと
もうすでにたくさんの方が来られておりました。

de

広島風ロータスデーがあったので
アサ会で集まった方々と
世羅まで向かったのですが
迷いに迷って、周り道を・・・

先頭は、もちろん、、、、私だったのですが(笑
今、“やっぱり!”とか“地図は見たのか?”とか思った人もいると思いますが
もちろん、先頭(私)は地図をアバウトにしか見てません(笑

今回もナビに入れて来たんだけども
ナビのルートを無視して、突っ走っていたんです(汗

ごめ~ん(りゅうさん風に

無事、着いて良かったです


一応、ロータスデーには
エリーゼ、ロータス23B、スーパー7、エスプリ
ブガッティ?3輪の
ジュリア
ランチア プリズマ
S800
ポルシェ各種

などなどでしたが、
ランチを食べていると、すでにお開きになっていて
写真は、取れなかったのです。

ごめ~ん
【2009/11/15 21:08】 159 | track back(0) | comment(4) |
