list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 因島


今日は、因島へ
昨日テレビでやっていた『はっさく大福』を買いに。

ソムリエの田崎真也氏、お取り寄せしているらしいので
奥さんと田崎氏が言うんなら、間違いないと思い
早速、買いに出かけました。

えぇ、ミーハーなのです。

途中、竹原でランチをしながらダラダラしていたため
因島到着したのが、3時。

ドアに、『販売終了』の文字が・・・
はっさく大福、買えず

残念~
【2010/02/27 21:21】 159 | track back(0) | comment(6) |

list アルファxボルボ


新品ホイルが欲しいけども、子供生まれるし、、、
今までみたいにボーナスでとも言えなくなってきた。
そんなこと言うと、家の事業仕分けに掛けられ、切捨てられてしまいます。

なので、毎日ヤフオクを見ているのですが
オペル、サーブは、同じGM系なので
ハブ径、pcdは同じで、問題ないのですが
種類無さすぎ、純正15インチ、付かないし・・・(汗

ハブ系は、大きければハブリング作ればいいし
小さければ、削ればいいしと思って
スライドボルト取り付け前提として
pcd112、pcd108で視野を広げると、なかなか良い。

とくにpcd108ですと、ボルボ系でハブ径もピッタリなので、いけるかも。
写真の純正ホイール、ダストも目立たなくて良いかも、形も未来っぽくて良いかも。
と思ったけども、テッチンの15インチだけどねぇ
【2010/02/14 00:38】 159 | track back(0) | comment(5) |

list カドーレへ


今日は、福富町のカドーレへランチ。
先週、輸入車ショウで買ったクアドリをウインカー上に貼るか
ジウジアーロの上に貼るか悩んだ末、写真の位置へ貼りましたが
ちょっとデカールがデカかったので、何だか、ちんちくりん。
【2010/02/07 19:58】 159 | track back(0) | comment(4) |
