list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会2010/09 x マリーナホップ


マリーナホップ、モーターフェスティバルへ行きました。
コスモスポーツ、ヤバシ

20100919161922DSC_0157.jpg
チャンプ ナチワタルもビックリな4ローターの787B。
ル・マン優勝車輌では無いらしい、だけども、ド迫力なサウンド!
奥は、RX-500?
この車のデザイナーの方が居られ話を聞いていると
コスモスポーツの後継車として考えられた車であり、RX-7の基となった車だとか。

20100919161918DSC_0149.jpg
カウンタック。カッコイイんだけど、やっぱりLP400のプレーンなのが良い。

今日も日差しが暑かったけども、充実した一日でした。
【2010/09/19 21:42】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(0) |

list 中症

社内で健康診断を受けるのに並んでると
一通のメールを受信。


送信者:フミ嬢
件名:Re
本文:車こすってしまった。



私『・・・(滝汗)・・・な、なんと』
すぐに電話してみると

フミ『すってしまったぁあぁ・・・』

私『どこで?』

フミ『家の前の電柱ぅ・・・』

私『単独?』

フミ『単独・・・』

私『どのくらい擦ってんの?』

フミ『重傷ではなく、軽傷でもない。中傷・・・』

午後からの仕事も、そっちのけでソワソワ。

帰って見てみると
私『・・・(滝汗)・・・おいおいおいおい~、やってくれるねぇ byオードリー』
【2010/09/16 22:19】 159 | track back(0) | comment(6) |
