list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list モモステ2



モモステを当ててみた

なかなか良いかも
【2011/07/30 20:33】 159 | track back(0) | comment(0) |

list モモステ


ヤフオクで買ったモモステが来ていた

結構、割れがあるけれど
安かったから、良しとしよう

タンレザーには、
やっぱり木のハンドル
【2011/07/28 21:35】 159 | track back(0) | comment(4) |

list 155、再び



見覚えある155が、ヤフオクで出ている

レア?なFRPボンネットじゃなくて
柔らかいけど、一応カーボンボンネットなんだが(笑)

グリル、ホイール、エンジン回り、内装、
見たことないパーツが付いていたり
見覚えあるパーツが外されていたり

う~ん、なんか違うなぁ

高い車高と
自作ステッカーは、そのままじゃ

もう一度乗れる日まで、また会おう

乗っていた頃の最後の写真
【2011/07/04 22:06】 155 | track back(0) | comment(2) |
