list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 155 TOURENWAGENLEGENDE


155 TOURENWAGENLEGENDE
買いました。
ドイツ語が全く読めませんが
かなり面白いです!完全保存版!
【2014/01/26 19:10】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 輸入車ショウ


とっても綺麗な段付き。
こんな車にいつかは乗ってみたい


写真で見るのとは違う雰囲気。
手作り感というかなんじゃろう。
パーツの古さはあるけど、
デザインの古さはは感じない
いつ見ても新鮮!リアのフェンダーに萌
やっぱLP400がシンプルで好きです


このBMWも予約受付中らしいです
乗ってみると車?よりも家電?に近いです。


足から乗るか、お尻から乗るか
迷った挙句、お尻から乗ると乗ることができませんでした。


ロールスは、さすがに乗れませんでした(笑)
運転するよりも、してもらう車じゃぁ
【2014/01/25 17:49】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 30歳


明日は誕生日、30歳になります。
30なんて、こないと思ってましたが
あっという間に来てしまった^ ^

最近、調子が悪かった時計を買い替えました。
イッセイミヤケのTOは
大学4年から付けてたので
8年間くらい愛用し
色んな時を刻んでくれました(時間はわかりませんでしたが)
卒業式、就職、結婚、出産、、、
ほぼ毎日使っていたので、
傷だらけで、ボロボロです。
8年なんてあっという間ですね。
もう少し一日一日を大事にしなければ(汗

次の時計は
イッセイミヤケのプリーツです。
シルバーが目の前で売れてしまったので
ブラックにしました。
次の時計は、どんな時を刻んでくれるでしょうか
【2014/01/19 20:26】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list スロコン


そういえば、車検の時に
スロコンを付けました。
今までのもっちりした走りが
なんだったのかと思うくらいです。
3000回転からターボが効くみたいに
Gを感じます。
ターボ車に乗ったことないけどね(-_-)
【2014/01/11 18:51】 159 | track back(0) | comment(0) |

list 写真


去年撮った写真をアルバムに。
【2014/01/10 20:25】 雑談 | track back(0) | comment(1) |

list 自邸


進まない工事、
正月明けには再開される予定です。
現状は親戚の子供のアスレチックになっています


今は基礎を打って、大まかなボリュームが出来て止まっています。
屋根がないので大分水が溜まってる・・・
【2014/01/04 19:44】 | track back(0) | comment(0) |

list 2014/01/03



ゆめタウンのアンパンマンショーへ
お正月で凄い混雑してます!
【2014/01/03 17:02】 雑談 | track back(0) | comment(2) |

list 2014/01/02


高宮のおじいちゃんのヒマラヤ土産。
太陽のスタンプ(笑)^ ^
【2014/01/02 20:39】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 2014/01/01


あけまして、おめでとうございます^ ^
本年も宜しくお願いします

今年こそ引越し!
おみくじの転居は、あまり良くありませんでしたが、、、

そして運動!
毎年言ってる気がする、、、

そんな充実した一年にしたいと思います。
【2014/01/01 23:10】 雑談 | track back(0) | comment(2) |
