list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list パトレイバー


パトレイバーを観て来ました。
今にも動きそう。
【2015/03/22 18:44】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 新白島駅


仕事帰りに新白島駅に行ってみた。

そこからバスセンターまで
アトムに乗った。
前に乗ったのは、、、
免許を取りに行った時だから、、、
それって18歳、13年前だ。

気付けば、歳もとったんだな。
【2015/03/18 21:31】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 周防大島


会社の後輩2人と
周防大島まで走りに行きました。
しかし、あいにくの天気。
159、ロードスター、フィット。
車種ばらばらですが、たまにはこういうのも良いです
【2015/03/15 17:28】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list

大学の同級生が家を買ったらしい。
三十路になると
みんな思うところがあるようだ。

自分もそうだったが
家を建てる、家を買うってのは
かなり勇気がいる事だ。

一生その場所で
暮らさないといけないのだから。

自分は、物の豊かさよりも、
土地の豊かさを選んだ。
【2015/03/12 20:46】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list ランドローバー


ランドローバーディスカバリースポーツ。
イヴォーグ、カッコイイけどクーペが良いし。
ディフェンダーは、欲しいけど
あの価格に、あの装備!?に非難を浴びそうじゃ。
今までのディスカバリーは、う~~んな感じでしたが
このディスカバリースポーツは、結構良いなぁ。
しかも7人乗れるから、、、色んな意味で言い訳が出来る。
しかも4駆じゃし、、、

ディフェンダーの6人、対面シート
ボルボワゴンのサードシート、進行方向反対
Eクラス、サードシート、進行方向反対
シトロエンCX、サードシート、進行方向はOKだが、根本的な問題。

今まで見た7人乗りの中では、一番まともじゃぁ
あとは価格の問題だな
【2015/03/11 21:55】 雑談 | track back(0) | comment(0) |

list 天気が良い日


今日は、天気が良いので。
車を洗って、デミオのタイヤ交換に行った。
もう雪降らんじゃろ。

159のホイールは色が、すすけて来たので上から塗った。

あとは、ハーブの株分けとデオデオに。

天気が良いし暖かいので作業も、はかどります。


【2015/03/08 18:51】 雑談 | track back(0) | comment(0) |
