list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 限定色



そうだ、、、黄色にしよう!
仕事中、急に思いついたんだ。。。


定時終了のチャイムと同時に
仕事を切り上げ
急いでオートバックスに。。。
オーディオとか洗車用品に気を取られず
カッティングシートコーナーに
約350/10cmを40cm購入する、、、
2006100404.jpg

とりあえず置いてみました
何だか、155が悲しそうです(笑)
とりあえず、貼ってみるか!
2006100405.jpg

碇、後戻りは出来ないぞ!byキール議長

そんなことをつぶやきながら
若干の後悔を感じつつも・・・
行ってみようぜ!せっかくだからと自分に言い聞かせる
2006100401.jpg

ベロ~ン・・・・orz
もう言葉では言い表せないぜ!
なんか、こんな食べ物があったような?
2006100407.jpg

こんな、、、パイ生地で割るとスープが出てくるやつ・・・orz
黄グリル=食べ物???
2006100406.jpg

と横にそれたけど
何とか完成しましたよ!ミッションコンプリート!
所要時間、1.5時間くらい
グリルの先端がカッターが入らず
すごくアンダークオリティーな・・・
2006100403.jpg

でも、やっぱりメッキグリルが良い。。。
自分的には大ありだったのですが、
周りから不評だったので今日、ついに戻しました
はがす時は、30秒くらい。。。
あっという間!今度は何色にしようかなぁ~
【2006/10/04 20:08】 155 | track back(0) | comment(14) |
comments

list 外しちゃったのね

俺的には好きだったんだけどなぁ

んじゃリクエスト

グリルとホイルをロッソアルファに

どぉ?

だめ?

ホイルだけロッソにする?(違?)
【2006/10/04 22:41】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list あ、そだ

さんまさんの155FV6
一緒に行かない?
兄じゃも一緒に!
ナカモトさんも来ないかなぁ。

【2006/10/05 00:19】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list ロッソ!!!

>りゅうさん

グリルとホイルを赤に・・・???
想像出来ない。。。
出来ないから、やってみる?
見てみたいです
FVオフ、行きたいなぁ~
行きたいなぁ~~~~

あと10日だけど、
もうちょっと考えます。

BOBAさん、ナカモトさん行きませんか?
【2006/10/05 22:11】 URL | keg #-[ 編集] |

list うーん

グリルはずしたんですねー。。。
自分のはめっきがはげはげなんではずせないっす。。。
FVオフいってみたいけどねー遠いなーしかし。。。
【2006/10/05 22:51】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 無理にとは言わないけど







行こうね(ハート)
【2006/10/05 22:54】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list うむー

どうしようかな。助手席に話し相手のってくれればええねんけどね。
長旅だしねー。。。
【2006/10/06 22:31】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list プレッシャーを感じないで欲しいのですが…

どうも…です(笑)

う~ん、普通の人?には愛知は遠いでしょうね。
私もFV1愛知の時には遠かったですから…。
帰りも間違えて阪神高速に乗ったり…(苦笑)
FV2兵庫は、楽勝でしたね。
妻の実家が倉敷だからそのチョット向こうという感じ。
FV3富士山はさすがに遠かったです。
FV3から妻もドライバーとしてついてきているのですが、
東名に入ってからが長かったですね。
クルマが多くて、追い越し車線もストレスたまるし…。
その反動?で、FV4奈良~京都は、近い!と思いましたね。
はじめて「下見」にも行きましたし…。
FV5群馬は、名神、中央、長野、上越、関越と走りましたが、やはり遠かった…(笑)
ですから、FV6愛知は私にとっては、ホント近い方です。
ゆっくり行っても7時間くらいかな?
西宮名塩くらいまで戻ってくると、
もう家に着いたような感じでホッとしますよ(笑)

ただ、155が好きな人だったら「あの場」にいるだけで
幸せな気持ちになれることだけは確かです。
黄色グリルのホンモノ?も見られるし…(笑)
【2006/10/07 00:53】 URL | 編集長さんま #vfJUa5co[ 編集] |

list

>りゅうさん
決めました!
行くことにします
今年を逃したら、再来年になりそうですし
関東はさすがに無理だしなぁ~

>panda155さん
結構、長い道のりになりそうですしね
助手席に誰か、話し相手でも乗ってくれたら
本当に助かりますしね

>編集長さんまさん
コメント、ブログのリンクに
追加して頂き、ありがとうございます
今度のFV6
是非、参加させて頂きます
黄色グリルのホンモノ?も見てみたいですし(笑)
FV6に向けて、また、グリルを黄色にしなくては、、、
【2006/10/07 11:14】 URL | keg #-[ 編集] |

list そうですねー

>さんまさん
どうもです。。。
確かにあれだけ集まることはないですしねー。155歴1.8年ですが
たいーん興味があります。今後の
モディファイにもさんこうになりそうですし。

>kegさん
参加しようかな。。。自分も。
かなりかたむいてきました。

りゅうさんどうします??
鹿児島2回いったけど鹿児島
より近そうだし・・・・
【2006/10/07 23:42】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>panda155さん


傾いてきました?
無理にとは言いませんが・・・


行きましょう(ハート)←りゅうさんみたいに


>りゅうさん
行きますよね?
【2006/10/08 00:54】 URL | keg #-[ 編集] |

list あたしゃ

もう、参加申し込みしてます。1日目からの前泊組で(笑)

肝心のQ4は11月までには仕上がるそうだから。
今度はエアコン効かなくても大丈夫!(違うような気もするが・・・)

ってな訳で
>kegくん
参加表明おめでとう。
一緒に行こうね。

>panda155さん
鹿児島に比べれば近い近い
って鹿児島まで行った事無いけど・・・(汁)
是非この機会に行きましょう。

>さんまさん
広島組増殖中ですね。
本当に楽しみにしてますんで、よろしくお願いします。

【2006/10/08 06:49】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list そだね

お二人さん!いっちゃいますか。
だれか助手席で道連れにしなければ!!
さんまさんのHPでROMってるだけじゃあだめみたいなんでー今週のアルファに投稿しようかなー。りゅうさんからもらった写真で!!

ちなみに鹿児島まで片道500キロ
ですー。
【2006/10/08 20:34】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>panda155さん
行っちゃいましょう!
今週のアルファに投稿しましょう!
僕もしようと思っていたところです(笑)
【2006/10/08 22:36】 URL | keg #-[ 編集] |

list よーし

行こうかなー。
っていうか参加の募集要項をメールにて依頼しました!!

さんまさんのHPにも参加してみました!!

ということでりゅうさん、kegさんよろしく!
【2006/10/09 20:07】 URL | panda155 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/10-5696c9ca
