list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会【仮称】4

2007061703.jpg
アサ会【仮称】4 はマリーン公園でありました


2007061701.jpg
2007061702.jpg
147GTAは、今回2台、、、
大人の黒は初参加のspinさんです

雑誌、af imp(今月号)に載ったpanda155さん
ヴィタローニがカッチョエエ
koogaさんの145はいい音します
黄色グリルが曇りの天気に映えるぜ!
2007061704.jpg
2007061705.jpg
2007061706.jpg
GTVは初参加のマスクさん
男のGTVはカッコイイ、男の赤レザー

北海道出張のmunejiiさん
ニヤニヤしながらジンギスカンキャラメルを配る
味は、ジンギスカンそのもの
口直しに飲み物を買いに辺りを見回すと、、、、自販機遠っ!

『美味しくなってクレームがきたらしいよ』 by munejiiさん

BOBAさんのSZは、エアコンコンプレッサーをリビルドして、冷え冷えみたいです。
『エアコンが効きすぎて寒いぜ!』 by BOBAさん
2007061707.jpg
2007061710.jpg
さんまさんは、今日はドカで
初参加のBMWのバイクは風烈廻(ふうれつまわり)さん
最近のBMWの造形って、エッジが効いていてカッコイイです
左右にはみ出るエンジンがなんとも情熱的。

2007061709.jpg
FXXも、、、その後ろの155風ミニカーはこの前買ったやつ
満足度は95%みたいです

4回目は、天気はくもり
Tシャツ1枚では、少し肌寒い気温
梅雨入りしたにも関わらず、
今回も雨は降らず良かったですね
【2007/06/17 21:17】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(7) |
comments

list

写真どれも良く撮れてますね~!
特にリアからの写真いいですね~。
雨も降らずに梅雨のアサ会が終わって
よかったです!
また次回も楽しみにしています。
【2007/06/18 21:36】 URL | けんけん #yl2HcnkM[ 編集] |

list

おつかれさまでした。

ルポも今週末には入院します。
すこしチューニングもしちゃいます♪

でも、TOHMは、ただの見物人です。
【2007/06/18 22:44】 URL | るぽまな #-[ 編集] |

list ジン、ジン、じんぎすかーん

ジンギスカンキャラメル、予想以上の「不味い!」のリアクションを見ることが出来て、一人楽しんでました。

次回の「おみや」は、本当に美味しいものをご用意しますね。
【2007/06/19 05:55】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list

>けんけんさん
雨が降らなくて本当に良かったです
今年は、梅雨なのに全く降りませんね。


>るぽまなさん
入院ですか、、、、
どこか悪いのですか?
チューニング期待しております


>Munejiさん
素敵なお土産、有難うございました
肉を見る度、
キャラメルを見るたび思い出します
【2007/06/19 19:20】 URL | keg #-[ 編集] |

list

足回りの修理でございます。

縁石にヒットさせてしまい、リアアクスルが終了!(泣

中古部品もでてこず、やむなく新品と取り替えです(大泣

【2007/06/19 22:08】 URL | るぽまな #-[ 編集] |

list 梅雨の中日!

降らなくて良かったね!
毎回10台前後の車が集まるイベントになってきて嬉しいですね!

近日中にきびさん、すぅさんたちの(ヲンナノコオフ)とコラボ予定ですよ!楽しみ~!!
【2007/06/20 09:30】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

るぽまなさん
早く直ると良いですね。

BOBAさん
そうですね。だんだん増えてきました
ヲンナノコオフとのコラボ楽しみにしときます
【2007/06/21 22:14】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/100-e88f0db0

【アサ会】(仮称)第4回レポート【きよまささん&kegさん編】

きよまささん&kegさんのブログに【アサ会】(仮称)の | さんまの無責任Blog【2007/06/18 21:08】
