list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list またもや・・・

帰宅途中、

いつものように

上り坂で渋滞にはまり

ストップ&ゴーの繰りかえし

水温は、90度をちょい超えくらい

エアコンがつけてファンを回してるのに

やけに上がるなと思いつつも

渋滞だからかなぁ~と思いながら走っていた

ようやく坂を上りきるなぁ~と思った次の瞬間!!!!


水温計を見ると、、、

2006100801.jpg

うほっ!!!
メーター逆の方に振りきっとるし!!!

コンビニでエンジン切って、再起動するも
ピクリとも動きません。。。
メーターフードとかダッシュボードとか
色々チョップしてみるも状況が変わるわけが無く
考えても直らないので、家に帰りました
幸い、走りには影響が無いので
ただメーターが動いていないだけだろうと
信じて(いや、信じたい)
先週も行ったけど、明日アレーゼ持って行こう
【2006/10/08 00:47】 155 | track back(0) | comment(3) |
comments

list 一応

アレーゼに電話して、自走していいかどうか確認してからの方がいいと思うよ。
なんでそうなったか結果教えてね。
軽い症状を祈ります。
そういえば、terapeeさんのSZ、どうなったんだろう・・・
【2006/10/08 06:37】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list そうですねー

オーバーヒートなら水が吹き出るけどそうじゃないみたいだし。。。。
でも水温わからなかったら怖いしねー。追加メーターのほうが信頼性あったりして・・・。
自分がオーバーヒートしたときは
110℃までいきました!!メーター読みで。
【2006/10/08 20:37】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
terapeeさん、どうなったんでしょうね?
気になりますね
『メーターは信じないで下さい』と言われました(笑)

>panda155さん
110度は、ビックリですね
メーターが0まで振り切った時
『水温上がれ』と変な呪文を唱えていました
【2006/10/08 22:33】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/11-4ac88726
