list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【アサ会】(仮称)5



今回の【アサ会】(仮称)5は、汗だくオフでした。
まだ8時だぜ、すでにTシャツはビチャビチャ
なので9時には、近くのファミレスに避難しました。

BOBAさんはビート。
terapeeさんはパンダ。
panda155さんは、ピカピカ系
munejiiさんはZX。
さんまさんは、155

今回は、皆さんセカンドカーでお越しでした。にしても暑い!


2007082001.jpg
横浜から来ていただいた、ゆうすけさん。
さんまさんも、びっくり!
masa☆にしおさんを超えた長距離。申し訳ないです。
2007082004.jpg
福山から、Q4でお越しのmasakunさん。
自分で修理されるところが、凄い!尊敬します。

155組は、10月のFV7で
また会いましょう!
参加申し込み書かなきゃ、、、

2007082003.jpg
なんとかグリーンの、、、、ともちゃん(名前間違えていたらゴメンナサイ)

2007082006.jpg
155が珍しく多い。
4台!!!暑い!!!

2007082005.jpg
暑いつーの

ファミレスでプラグの話で脅かせられ、
その後、びびりながらIGNISに向かいました。

【2007/08/20 22:03】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(8) |
comments

list 暑かったですね~

初めて書き込みます。ゆうすけ@横浜です。
人間のみ帰って来ております(笑)

kegさんとこは以前から見てまして、今回のアサ会(仮)参加では
「男の1600km走破」
をぜひ見て頂きたい! と思ってたのですが・・・(爆)
黄グリル本物が見られてよかったです~
ではFVで! 大丈夫かな(心配)
【2007/08/20 22:48】 URL | ゆうすけ #-[ 編集] |

list 1600キロ

>ゆうすけさん

日曜は、お疲れ様でした。
1600キロ走破ですか?!
すごい、、、男の中の男です。
FV6、広島~愛知でもヘロヘロでしたけど
さらに倍くらいありますよね。。。
凄いです、、、
まさに男の中の男!

次は、FV7で会えるのを楽しみにしておきます。
【2007/08/21 21:25】 URL | keg #-[ 編集] |

list 暑かったですねぇ

プラグは無事でしたか?
こと車の故障に関しては「運がいい」Munejiiです。
(スパイダーなんか、マフラー脱落ギリギリでIGNISに入庫でしたから)

ちなみに10月は長野にZXで行くかもです。(片道700キロ位)

遠出は楽しいですよ~。
【2007/08/21 21:45】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list 暑かったねぇ~

しかし暑いのも困ったもんです。
赤カバーええですねーマスキング
でいけるんですねー。チャレンジしてみたいねー。
青にしようかねー。
その前にもうお金かけすぎました!自粛します。。。
【2007/08/21 22:00】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 。。。でしょ~ね~(汗

アサ会といえど、この時期の朝は、暑いでしょ~に(笑

皆さん、お疲れ様です。
ここで、宣伝をさせてもらいます!

10/28、岡山の「ドイツの森」にて、
僕のおつきあいしているショップのイベント
『EURO 2007 OUT DOOR』が開催されます!!

エントリーしたい方や、気になってる方、
企画書をpanda155さんにお渡ししておりますので、
是非是非、岡山におこしください!!

きよまささん、kegさん、
あなた方は、強制参加です!!!(爆

【2007/08/22 12:11】 URL | るぽまぶ #-[ 編集] |

list まだまだ暑い

今度車磨きオフします?
磨くと全塗装同様になりますよ~
涼しくなったら磨きに行きましょうか?

次には新しい装備増えてるかも、
赤い彗星目指してます。
【2007/08/22 22:26】 URL | masakun #89zBIK8s[ 編集] |

list

アークティックグリーンのともです。半分正解♪

暑かったですが楽しかったです。
今回は早々に退散しましたが、次はもうちょっと長くいたいな~。
次回は私もセカンドカーで・・・。

そうそう。ボンネットへの鳥の落し物を拭いて頂いてありがとうございました(^^)
【2007/08/22 23:15】 URL | とも #-[ 編集] |

list

>Munejiiさん
車での遠出は、愛知が限界です。
運転するのも疲れるけど、
155が壊れそうです。

>panda155さん
カバーを外して、マスキングしていけます!
青は1500円くらいです。
なぜ赤だけ高いんじゃー

>るぽまぶさん
10/28は、エントリーされるんですか?
結婚式と被ってなければいいのですが・・・
最近は、るぽまぶさんなんですか?

>masakunさん
FVまでに磨きあげたいですね。
うちのは屋根がクリアが剥げかけているし、
ボンネットは、にゃん子の傷が、、、
これを期にカーボンにしたいです
新しい装備?ガルウイングですか?
楽しみにしときます。

>ともさん
本当は、もう少し長くうだうだ遣ってるんですよ。
アークティックグリーン、、、
素晴らしい!
来月は、坂なので
是非また来てくださいね。

【2007/08/24 22:06】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/114-e277d72b

【アサ会】(仮称)第5回レポート・きよまささん&kegさん編

【アサ会】(仮称)のレポートがきよまささん&kegさんのブログに | さんまの無責任Blog【2007/08/21 19:22】
