list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マイナスからゼロの戻す作業



アブソーバーを最大にしろ by冬月

プラグホールへのオイル侵入を直すため
カムカバーのガスケット交換しにIGNISさんに行きました。


DSCN0008.jpg

カムカバーを外すついでに、
赤に塗れていなかったところを
脇で塗りました。
男は黙って赤のカムカバー、、、

BOBAさん『気分はテスタロッサ!!!?』
DSCN0010.jpg
V6だったら、カッコイイんだけども、、、
カムカバーカバーを外したほうがカッコイイZE!
なんだかスカGみたいだZE
幸せの黄色いグリルが、光すぎているZE
プラグコードも変えたいNE

で、本題のガスケットを交換していると
『プラグ・・・2本しか生きていないZE!』
なので、プラグも8本、交換
買ってから今まで約1年間、ツインスパークを知らずに乗っていたんだ
【2007/08/26 23:55】 155 | track back(0) | comment(12) |
comments

list

テスタロッサの意味が赤いカムカバーです。確か。それで名前がついたんだよ。
テスタロッサといえば清原が乗っていたアレですが、そうでなく昔のフェラーリに起因します。

だからテスタロッサ!
【2007/08/27 01:02】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list 赤いの好き。

>kegさん
赤く塗ったおかげで気づかせてくれましたね、プラグの事。写真でみると光って見えますがかっこよかったです。

>BOBAさん
テスタロッサってそういう意味だったのですか?知らなかった~。勉強になります~。
【2007/08/27 10:10】 URL | IGNIS@イケ #-[ 編集] |

list 男の

赤いカムカバーイケテマス!
赤い車なので自分は青にしたいですー。
まずはマスキングして塗ろう。
でもFV7まにあわんかも・・・
自粛中なので・・・・
【2007/08/27 19:55】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list テスタロッサ

>BOBAさん
そうなんですか、勉強になります。
清原、、、って野球の??

>イケさん
今週は、ヤスリで削ろう思います。
ピカール仕上げです。

>panda155さん
カムカバーカバーを外したほうが
かっこええです。
自粛中?
【2007/08/27 21:47】 URL | keg #-[ 編集] |

list

私もカムカバーガスケット交換しましたよ。

でも赤ヘッドかっこいいですね、センターの
カバー外すと凄くレーシーに見えますね。

吉川晃司もテスタロッサ乗ってなかったですかね??
【2007/08/28 00:23】 URL | masakun #89zBIK8s[ 編集] |

list そやねーーー

写真見るとカムカバー外したほうが
キザカッコイイっす!!
エンジンルームがかっこよく進化してるねー。
男のおしゃれはエンジンから?!
【2007/08/28 21:16】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 知ってたけど。。。

ツインスパーク。。。

二つの火花。。。

あ、そっか♪
プラグ八本いるわけだ。。。(汗
【2007/08/29 00:05】 URL | るぽまぶ #-[ 編集] |

list

>masakunさん
吉川晃司も乗ってたのですね。
私は、よくわかりません。


>panda155さん
ギザカッコユスです。
青も良いかもねぇ


>るぽまぶさん
そうです、8本です。
16Vは、メイン大とサブ小と付いています。
BOBAさん曰く、8Vは大きいのが8本みたいです。

【2007/08/29 21:07】 URL | keg #-[ 編集] |

list

ご無沙汰です。
たまに覗いてたんですけどねw

testa→頭
rosso→赤
ですよね。

今日注文してたプラグもらってきました。
値段いくらなんだろ?
小さいほうは排気上死点で爆発するんで、排気のクリーン化が目的と思われ。
【2007/08/30 20:18】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list ダリオさん

>ダリオさん

お久しぶりです、、、
そうなんですか、勉強になります。
ところで、
FV7、約1ヶ月前になりましたね。
東北からお気をつけていらして下さいね。
【2007/08/30 20:40】 URL | keg #-[ 編集] |

list サングラス

準備しといてねw
【2007/08/31 18:25】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list そうですね

ダリオさん

そうですね、サングラス忘れず持っていかなくては
【2007/09/01 12:51】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/116-194a6d39
