list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV7 in 広島 その1

2007100908.jpg
この車を初めて見たのは、ちょうど1年前
触るとパンク癖が移るみたいです(笑

そうか、だからタイヤにぽっこり、おできが出来てしまったのか?

祝FV7in広島
場所はグリーンピアにて約50台集まりました

今年は同乗者、
兄(きよまさ)&BOBAさんと参加です

3日前にラジエターが死にかけだと先刻され
家から30分の会場まで、ひやひや

途中、セブンイレブンで休憩していると
panda155さんより入電、、、

panda155さん『ローソンおるよ』
BOBAさん『隣のセブンにおる・・・(笑』

偶然なのか?それとも必然なのか?

江原氏『偶然なんてありません、全ては必然です』

イヤイヤイヤ
2007100901.jpg
道中、155に会うかなぁと思っていたら
結局いつものメンバーで向かっています

BOBAさん、店内にあったの?


到着すると、すでに入り口に
ゆうすけさんが・・・・
関東なのに早っ!否、我らが遅刻なのか(大汗

誘導をするも、誰も来ない・・・
2007100902.jpg
まだまだじゃねぇ、、、

BOBAさん『俺、わかりやすい格好してるから上で誘導手伝うよ!』

先日のF-1の話をしながら
BOBAさんにも、たくさん手伝ってもらいました
ありがとうー!

とまぁ、グリーンピア年末より3回目の上得意様
2007101001.jpg
今年も忘年会は、グリーンピアで決定?

2次会は眠たいのと、池駄賃さんのベロベロぶり
どこからともなく『メタボ、メタボ!』メタボコール

全ては、夢の中の話・・・・zzzzz

皆さん、遠くから来ているにも関わらず、遅くまで元気です、元気過ぎます、
私は12時にはうとうとして活動限界が来ていました。

伊吹マヤ『活動限界です!予備も動きません!』

その2へ 続く
【2007/10/09 22:28】 イベント | track back(1) | comment(3) |
comments

list

お疲れさまでした~(^^)
遠くのひとは早く来るの法則ですよ。
時間が読めないものでね。
しかし、早すぎました。風呂入っても
まだだれも来てなかった(^^;)
【2007/10/11 20:49】 URL | ゆうすけ@横浜 #-[ 編集] |

list お疲れ様でした!

ホスト・・・・といってもダリオさんが言っている格好のことではないよ(^^ゞ
ホスト県の務めを良く果たしました!!お疲れ様でした!
来年は・・・どうする!?行く??(^^)
【2007/10/11 21:35】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list ゆうすけさん、BOBAさん

ゆうすけさん

お疲れ様でした、、
確かに関東からだったら時間は読めませんね
風呂の入っても、誰も来ないって
何時から来てたのですか?
はやっ!


BOBAさん
お疲れ様でした、イラストありがとう
そっちのホスト~!?本当にぃ~?

来年も、行きたい
時間、体力、155に余裕があれば、、、
行きますか?
【2007/10/11 22:54】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/130-96235973

FV7レポート【kegさん編】

kegさんのブログにFV7の | さんまの無責任Blog【2007/10/12 19:19】
