list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV7 in 広島 その2



俺の名前は、keg(ケイジ)、、、

ハードゲイ?プレスリー?
エマーソン・フィッティパルディでもない

そう、俺の名前は、keg(ケイジ)
男は黙って、黄色グリルってか
ボンネットと屋根はガサガサなんだが


あまりF-1通ではないので
帰って検索してみる・・・・

<エマーソン・フィッティパルディ>
20071010001.jpg
もみ上げだけじゃん(笑

masa☆にしおさんより貰ったサングラスをかけ
濃い組の写真を撮影。
スターさんに感謝!

2007100912.jpg
明らかにおかしな奴が右端に・・・

こんな感じだったとは・・・・知らなかった
2007100915.jpg
だから、みんな爆笑だったのね


-------------------------------------------------------


だらだら・・・
2007101002.jpg
朝は起きたくNE~
けれど早朝6時に目が覚める、サラリーマンの悲しさ・・・

とりあえず、日曜の朝はゲキレンジャーに限る


その3へ続く
スポンサーサイト
【2007/10/10 21:49】 イベント | track back(0) | comment(5) |
comments

list

そのサングラスは

町なかでは使用してはいけないですよ(笑)--桜田門に連れて行かれます。

兄弟で使用してはいけないですよ。--違いが判らなくなります。(爆)

失礼しました。
【2007/10/11 22:24】 URL | masakun #-[ 編集] |

list masakunさん

masakunさん

お疲れさまでした
確かに兄弟でかけていたら
違いもわからなくなりますね
不気味だしね

また遊びましょう
【2007/10/11 22:56】 URL | keg #-[ 編集] |

list 「濃い組」

写真はこんなんだったんだああ!!
あの時の自分はやたらと興奮しておりました、、、ホント楽しかったです。
セブンイレブンで会いませんねー?
【2007/10/12 23:40】 URL | 青らいおん #-[ 編集] |

list これも・・

肝心なところ見てなかったんだな・・・
【2007/10/13 20:35】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list 青らいおんさん&ダリオさん

青らいおんさん

そうですね
セブンイレブンで会いませんね(笑
昨日より、引越しをしたので違うところで見かけられるかも
通勤途中のセブンなので、これからも寝にいくのですが(笑


ダリオさん
え!?見てなかったの?
【2007/10/15 12:24】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/131-35a7515f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。