list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list FV7 in 広島 その3

2007100903.jpg
2日間とても天気がよく、FV日和でした。

気づけば、もうすぐ1週間、
未だに、現実の世界に戻ってこれず
気持ちの切り替えが出来ない私
あぁ楽しかったなぁ

来年、関東はちと遠いな。


2007101005.jpg
2007101004.jpg
2007100905.jpg
ミンミンさんの黄色、ステキです
となりのプロテオレッドが格好良い!

薄い組、、、
2007100913.jpg
シャンパンゴールドにオールペンしたら内装白でウッド調にしたい
ヌボォラも良いな、、、
とりあえずボンネットを何とかしたいなぁ~
ローンが終わったら(汗

真っ青な車とスターさん
2007100909.jpg
2007100911.jpg
僕の中の永遠のスター、、、
スター『バンパーから始まるストーリーもある』

やっぱり、格好良いのはTI-Z
2007100904.jpg
ぴったり、はまったシートが良い。
流用てものアリじゃなぁ、次は男のTI-ZのV6が欲しい


無理な注文にも快く引き受けてくれたBOBAさん
2007100906.jpg
『生きた資料がある』と言いながら
サラサラっと書いて貰いました。

『う、うまい』 うえとあや、焼肉のタレのCMより

見たことあるDTM風なのが
2007100907.jpg
あの店といえば、水中花のシフトノブ
あの店にも当分行ってないし、湯原のイベントって無くなったのかなぁ

2007101003.jpg
写真映りは良い、我が155、、、
隣は、憧れの松永氏の155、
“フルメックス”っていつかは言いたい

今は“センターからボレンテ”、、、汗
ボレンテも結構気に入っているので良し、、、滝汗

2007101007.jpg
スワロフスキー、、、根気モノ、、、ハフ~ん
ガサツで飽き症なO型だから、まねできねえ~



BOBAさん『朝も多かったから、昼は食えねぇ』

keg『確かに多い、梨は食べれるが』

BOBAさん『忙しいときは、晩しか食べないよ。どんだけ~晩だけ~』

2007100910.jpg
ビンゴは、スタッフなのでカードを渡しお手伝い

panda155さん&奥さんは連続して当たり

panda155さん『それ、その赤いの!!!』とか『その棒!それ!!!棒、棒!』

panda奥さん『この棒(タワーバー)何に使うのかわからんのよねぇ』って言ったとか言わなかったとか

欲しいもの当たって、ええなぁ、、、
あぁ、サムコがぁ~、あぁプラグホースがぁ~
私はいつもの如く当たらないと思ってた矢先、
兄(きよまさ)が当たる

きよまさ『何が良い?』

keg『あぁぁあぁぁ、、、ボールのシフトノブ!!!』

これで貰えたし、良かったと思ってシフトノブをみると
V6用じゃねぇかぁ~(涙
155も156もTS5速、、、リバースロック対応のシフトノブを付けるってどうよ

-----------------------------------------

FV7も終わって愛知組とお好み焼きを食べに

スター『kegくん、お好み焼き美味しい所どっかしらない?』

keg『あんまり、お好み焼き食べないですよねぇ~』

スター『え!?・・・・・』


ご当地名物に疎い、広島組が相談したところ
ベターなお好み村へ行くことに
2007100914.jpg

きよまさ『これから何処にとまるの?』

スター『これから、愛知に帰るよ!』

きよまさ『え!?、、、、マジ?』


この2時間後、ラーメンを食べたスター氏が凄い

では、また来年。関東で!
おしまい
【2007/10/11 22:43】 イベント | track back(0) | comment(2) |
comments

list

お邪魔しま~す。

スワロフスキーエンブレム製作者の「にゃお」です。
わたし、バリバリのO型なんですが。。。(^^;
(両親共にO型よん♪)
よって、kegさんも夜なべをすれば製作できるかと思われマス。
根気より勢いが必要です。
【2007/10/13 00:07】 URL | にゃお #ZMUMkWGc[ 編集] |

list にゃおさん

根気よりも勢いですね!

10時には眠たくなってしまうので(早
夜なべは無理かも

次エンブレムが剥げたら、やってみようかなぁ
【2007/10/15 12:20】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/132-26af4c98
