list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 女の子オフVSアサ会組


2007110502.jpg
前はSZ、後ろはSZ、これな~んだ?
そうです、今回は155はラジエター休暇です。
それにより、悪い方に乗っていきました。


2007110509.jpg
terapeeさんのSZも気合が入りすぎて
バスクリンみたなのが吹いています!
入れすぎたようです(南無~
2007110505.jpg
ブレラも来ていました。
オーラが違います。
オーラの泉です、ブレラは源泉です、
見ているだけで、ご飯が進みます。
2007110506.jpg
作ったようです。
panda155さんが手芸屋さんに行って、生地を買ったり
スワロフスキーを見ている光景を想像すると、面白い。
2007110508.jpg
自己紹介の趣味の空欄には、“手芸”って書けるよ、
尊敬です、素晴らしい

BOBAさんも話しに熱が入っています。
2007110507.jpg
我々、nakanakaの川を指差し、すぅさんが
すぅさん 『どっちがお兄さんだと思います?』
小倉の方 『う~ん、こっち(keg)』

何故だ!、9も離れているのに何故だ!
その後も、、、なぜか兄に見られる、別に良いのだが、なぜ!?

terapeeさん『知ってるから、そういう目では見られないよねぇ~』

むむ、そういう目?いやらしい目で見ないで下さい(笑
俺は、、まだ23歳です


その後、、、
角島で“わかめソフト”を食べるのが、定番だと
2007110504.jpg
想像以上なグリーンです
つぶつぶわかめが入っていて、甘しょっぱい。

masakunさん『男らしくなくて言われたっていい、』
と言いながら、BOBAさんとわかめ&バニラのミックスを食べる


さらに千畳敷へ
2007110503.jpg
でかいブレラが、巨大な風力発電のプロペラの前では小さく見えます。
アサ会には無い内容盛り沢山で、楽しかったです
今回も角島は155で走らなかったなぁ

機会があれば、小倉のアサ会にも山口のハギモニ(名前が良い)にも行ってみたいですね。
【2007/11/05 21:50】 イベント | track back(0) | comment(8) |
comments

list おつかれさまでした!

楽しんでいただけたようでうれしいです!!
nakanaka兄弟は仲がよくってうらやまし~です
(この際、どっちがお兄ちゃんで・・・)
また、走りにいきましょ~!!
【2007/11/05 22:02】 URL | すぅ #-[ 編集] |

list おつかれさんです

kegくんきよまさ兄貴
お疲れさんでした。楽しかったですね-。また機会があれば参加したいです。趣味は手芸って今度書くようにします~。
行き付けの店はIGNISとド●ームです。(名前は前の会社思い出してなんか嫌なんですが、、、、)

すぅさん(きびさん)
企画ありがとうございます。今度は
広島で企画せねばねー
【2007/11/05 23:16】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

疲れ様でした、
次にはneroが復活ですか?ボンネット塗り塗りオフする時は水性ペイント持参で参加します(爆)

kegくん、大丈夫!お兄ちゃんには見えないですよ~(笑)
【2007/11/06 11:25】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

写真盛りだくさんで楽しく拝見しましたぁ^0^
今回は急用で不参加となりすみませんでした。

写真にアサ会の面々がいっぱいだぁ。
お天気が良くてほんと良かったですね!!

panda155さんのキラキラエンブレムが
生で見たいです!素敵すぎます。

今月のアサ会はTTで行きますね~。
【2007/11/06 15:09】 URL | きび #yl2HcnkM[ 編集] |

list お疲れ様でした

すぅさん
幹事お疲れ様でした。
細かい道案内等、さすがです。
だらだらなアサ会組も見習わなくては。

panda155さん
お疲れ様でした
是非とも書く機会があれば
広の○リームしか思いつかないのですが、広島市内にもあるの?


masakunさん
かさかさなボンネットに“靴墨”を塗ってみました。
かさかさなので、いろんなものを塗ってみます。
やっぱり最後は、ローラー?

きびさん
TTで来られるのかと思って楽しみにしておりました、
次回アサ会で見せてくださいね
【2007/11/06 21:59】 URL | keg #-[ 編集] |

list どうもです

きびさん
きらきらエンブレムみてくださいー
そして4つの輪にもどうぞー

kegくん
お疲れさんです。
ド●ームは、祇園にもあるしIGNS
行く所にもありますよーあと石内
バイパス付近にも。。。。
【2007/11/07 18:48】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

kegくん早く155直るといいですね。
茶色いHATで大きなカメラでパシャパシャ撮るのはなかなかシブイでうs。

【2007/11/10 22:53】 URL | マスク #-[ 編集] |

list

マスクさん

渋いですか(笑
写真を撮るのも好きなのですが
カメラも好きなんですよ
【2007/11/11 19:25】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/139-cc6351fc
