list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list スーパーカーフェスタ!



ちゅーピーパークであった
スーパーカーフェスタに行きました

ジンギスカン、、、、初めて食べました


東京モーターショーにも出展されてなかった
ニューチンクが、なぜここに?
2007120201.jpg
カッコイイです
男の6速マニュアル、、、大きいけど、小さいです(?)

ピカソ、、、
2007120204.jpg
ミラーが2つあります。
悩ましい、、ピカソ、ムルティプラ、アヴァンタイム、、、

展示してあった車は、こんな感じでした
http://pub.ne.jp/munejii/?entry_id=1070479BY M's 備忘録

ストラップを賭け、じゃんけんしてます
なぜか勝っちゃうんだよねぇ
2007120205.jpg
この運気を、なぜFV7で発揮しないのじゃ~

コンテストに参加することになってしまったBOBAさん
2007120206.jpg
アサ会組の投票も、健闘むなしく参加賞に

カーボンカッチョエエ!!!!
2007120207.jpg
あ!?アヴァンタイムだ!
もしも155も手放し、アルファもダメって言われたら
アヴァンタイムが欲しいねぇ~アヴァンタイマーになりたいねぇ

その次は、ムルティプラ、ピカソ、、、

妥協してビークロス、、、とか言っても無理なんだろなぁ
現実はスパシオか(笑


155もカーボンボンネットにしたいなぁ
2007120208.jpg
その前に車高か・・・

その後は、もちろんもみじ饅頭を買いにDAISHINDOさんで解散となりました

じゃあの
【2007/12/02 23:19】 イベント | track back(0) | comment(7) |
comments

list

隣の隣の3200GTはいかがでしたか?
【2007/12/03 05:43】 URL | マスク #-[ 編集] |

list じゃあの

が面白かったのでkeg君に1票。


イグニスブログでも書きたいのですが(じゃあのと)勇気がないです。


竹原のファンより

じゃあの
【2007/12/03 12:20】 URL | IGNIS #-[ 編集] |

list

ワシも
カ~ボンボンにしたいのぅ~


じゃあの
【2007/12/03 16:33】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

バンパーもカーボンにしたいのぉ・・・。
一生懸命働かにゃぁ無理じゃ・・・・。

じゃあの

【2007/12/03 21:45】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

わしの腹もカーボンにしたいのぉ~。

じゃあの
【2007/12/04 00:42】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list それはmunejiiさん

腹黒くなると言う事ですか? えっ 違う?(爆)
【2007/12/05 17:38】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

>マスクさん

3200GT、最近ヤフオクで300万台から見ます
結構、今狙い目って思っているのですが、
中身の人間がマセ乗るのには早すぎますね(笑
似合わないですしね、、、


>イケさん
あのブログ面白いですよね、
やる気のないところとか(笑
今日もリングのゴングの音と
焼肉の臭いの横を通りましたYO

>masakunさん
カーボンしたいですね
最近、ヤフオクに出ているのがきになります
7万で落札できるし、、、安い!!!
車高も落としたいけど、
先にボンネットか?!

>BOBAさん
SZが、より個性的になったねぇ
すごく、エンスーだなぁ
カーボンをつけたSZが悪への道に近づいて行くのが見えたのは
僕だけでしょうか?

>Munejiiさん
僕もしたいですよ、車も人も
最近、腹も出てきたので
早く自転車を買って通勤しなければ、、、
なかなか良い自転車にめぐり会えないんですよねぇ
【2007/12/06 00:33】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/146-6cb84bd0
