list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list コラボツーリング!



男は、黙って5000。
かっちょええ。
迎えた朝は、スーパーカーからはじまる


待ってると、フェラーリ・・・
ポルシェ、、、、ポルシェ、、、ポルシェ、、、そしてまたポルシェ、、、ポルシェ多っ!
なんかイベントがあったんでしょうか、、、
2007121001.jpg

これが噂のルマン、、、スタイリッシュ、男前、、、
渋いなぁ、、、また伺います(笑

ともぞうさんは、今回はV6じゃなくて
普通の?4気筒?の方で参加です

高速を走っている途中
何気に水温を見ると、、、
2007121003.jpg

うほっ!
60℃を切っちょる!これがアルミ2層の威力なのか・・・
やったぜ、父ちゃん

ミラーで後ろがついてきてるか見ると・・・
ん?んんん????
後ろから新型GT-Rが!!!!
カメラと思った瞬間、抜いて行きました
すごい、、、


そんな訳で、自動車博物館に行った訳さ
一度は行ってみたかったZE
2007121004.jpg

乗れるところがエライ!
乗り放題、生まれて初めて乗ったブガッティです
みんなリンカーンの後ろではしゃいでいます

ダジャレも上手い!
ダジャレはいかんぞ!ダジャレは!!!
2007121006.jpg

ギャルっぽく言うと、ちょー旨くない?旨くなくなくな~い?


その後は、クリオオーナーのカフェへ
ヒルクライムをmasakunさん先頭、後ろはpanda155さん
前のQ4は速いし、後ろはテールトゥノーズであおって来るし、
2007121009.jpg

panda155さんのエアロにも落ち葉がたっぷり


久しぶりのりゅうさん登場
2007121008.jpg

りゅうさん『元気だった?』
keg『りゅうさんも元気だった?』
りゅうさん『俺は、、、元気じゃなかった(汗』

またキャサリンさんとみんなで遊びましょう!

りゅうさんよりメッセージ
ケータイが壊れてメモリーが消えたので
みんなまた教えてね
とのことでした。

りゅうさん、早くパソコン直しに行ってね
2007121007.jpg

今回は、155が4台
スパイダー1台
クリオが2台
106が1台

なかなかツーリングコースが面白かったです
山あり高速ありトンネルあり、、、、劇場ありで、面白かったです
凝視しているのが、まさかpanda155さんに見られているとは
2007121010.jpg

帰りは渋滞&眠気
racoonさん、速いっす!


みなさん、また行きましょう。
【2007/12/10 22:00】 イベント | track back(0) | comment(11) |
comments

list

お疲れ様でした!!
またツーリングしましょう、16V早すぎですQ4もターボ外したら早くなるかな?

T型フォードが似合ってましたYo
【2007/12/10 22:23】 URL | masakun #-[ 編集] |

list おつかれさんでした

いやーグリーンラインでは、kegくん
についていくのがやっとのことでしたYo。まじでー若さゆえだなー。
劇場に興味深々な様子はしっかりチェックしましたよー今度の忘年会には行くか大人の世界に??
忘年会参加期待してます!
なんせ今年最後で最大のイベント
じゃけーの。
ほいじゃーの
【2007/12/10 22:39】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

こんばんは。
楽しかったですね。

155ってフロントマスクがイカツいので後ろからあおられたら怖いですよ~

で、一生懸命逃げました(^^;
【2007/12/10 23:06】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list 無念!

行きたかったナァ・・・・。とほほ。
ゲーリー・クーパーだったので(^^ゞ
次回の福山忘年会で復讐します!!
【2007/12/10 23:15】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

ヘタレなおいちゃんは、グリーンラインじゃついていけんかった。
鍛えにゃいけんのう。
【2007/12/11 06:34】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list 皆さま

>masakunさん
似合ってましたか???
いつも帽子と黒縁めがね(お出かけ用)をかけると
3丁目の夕日みたいと人から言われます。
T型で会社行くと目立つだろうなぁ、、、
うるさい155でも目立つから(汗

>panda155さん
『認めたくないな、若さゆえの過ちを・・・』by赤い彗星でしたか!
車高を気にせず走れたので、
ガンガンいきました
masakunさんが速いのなんの

大人の世界・・・まだ踏み入れたことありません
飲みに行くだけなのに、薬研掘に行くと緊張します(笑

>racoonさん
お久しぶりでした、、、
黄色いのが100m、離れていても分かるそうです
私は乗っているので分かりませんが、、、
いや~速いのなんの、、、
私もいつかはサーキット、走りたいです

>BOBAさん
ゲーリー・フィッシャーでしたか・・・
そりゃ、残念でした。
次回の忘年会楽しんで下さいね。
2日目のSZツアー参加出来たら行きます

>Munejiiさん
へたれ・・・いやいや、男です
冬にオープン高速、、、男の中の男です
スパイダーの鏡、やっぱこうでなくっちゃ!
【2007/12/12 19:59】 URL | keg #-[ 編集] |

list

先日はお見送りのみで失礼しました~m(__)m
楽しいツーリングだったようですね。
今度は私も一緒に走りたいですー。
去り際の快音、キマッてましたよ♪
【2007/12/12 22:08】 URL | sim #6rV7hBdc[ 編集] |

list

オソレススイマセン
106で中途参加のものであります。
今後ともよろしくお願いいたします。

>>simさん どこへ行ったの?
【2007/12/13 08:48】 URL | tame #yl2HcnkM[ 編集] |

list 最近、晩飯食ったらすぐ眠っちゃうもので・・・。

僕のほうこそコメント遅くなってしまって・・・。

kegさん、その若さでアルファ155だと、次はどうされますかね!?
楽しみですね! 
僕がアルファで所有してみたいのは147GTA、GT、ブレラかな~!?
また、遊びましょ~!
【2007/12/13 20:37】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list >katameさん

僕は前々からのお誘いで、
写真一枚目のスーパーカー軍団とのツーリング&BBQに参加しました。
御本尊様(A110 1600S)の運転席に座らせてもらっちゃいましたよ!(嬉)
【2007/12/13 21:09】 URL | sim #6rV7hBdc[ 編集] |

list 皆さま2

>tamaさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします
106、ライトウエイトな感じで面白そうですね。
また、福山近郊に行った時、走りに行きましょう。

>ともぞうさん
次は、、、次もアルファに乗りたいですね
GT、147、GTVも良いけど
75に乗りたいです。
アルファじゃなかったら、エリーゼかなぁ

>simさん
公道で、カウンタックを初めてみました。
サーキットでは、何回かあるけども
これぞスーパーカーですね
A110ですか!!!
ぬぉぉおおぅおおーーーですね!
乗ってみたい。
【2007/12/15 09:44】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/147-bf6c299b
