list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あわあわわ・・・



このガムテが今日1日を物語る。


それは、、、
156で鷲羽山である『おは鷲』に行く途中でした
西条から高速に乗って
ライブDVDを見ながら
ノリノリで順調に走っていると
事件は起こりました。。。

『ガーーーーーーー!!!!』

兄『リップスポイラーがーーーー!』
えぇぇーーー!!!!
路肩に止めて、見てみると・・・

2006101502.jpg

そこには
無残に落ちているエアロ!

何と言うことでしょうby劇的びフォーアフター

高速走行に耐えれずエアロが飛んでいってしまったのです

兄『何のためのエアロなんだ!!!』
弟『うひょーーー!!!』

とりあえず手で持ち上げて
小谷SAまで、ゆっくり走ることに・・・
朝食を済ませ
また走っていると

今日2回目の
『ガーーーーーーーーーーー!!!!!』

・・・・・orz
工具も何もないから
再び、よいしょっと持ち上げ
次のSAに向かいガムテを借りることに

2006101503.jpg

裏をべっちょりと張り、
なんとか到着。。。
おは鷲の素敵な人と車を見た後
りゅうさんと行った某ショップで
ガムテの売っているところを教えて貰い、貼ることに

2006101504.jpg

えいやー!

2006101506.jpg

りゅうさんにも手伝ってもらい
えいやー!!!

2006101505.jpg

帰れるだけ良いじょ、ホントに!

今日の教訓
ガムテ(ボディと同色)は必須
【2006/10/15 20:21】 156 | track back(0) | comment(13) |
comments

list 3度目は・・・

なかったみたいで、なによりっす。
この際、ロッソアルファのガムテープを製作販売したらどうかと・・・

帰りにSAに入ったのは、ちゃんとくっついてるか見ようと入ったんだけど・・・行っちゃいましたね・・・(汁)

この場を借りて

「おは鷲」の皆さん、滞在時間は短かったですが、楽しかったです。
すんごいフレンドリーな感じで、初めての気がしませんでしたよ。

ロッソフィオーレ武野さん
4連勝、いっちゃって下さい。
アルファチャレンジ見に行けないのが残念です。
コーヒーごちでした。
湯原行きたかった(心残り・・・)

さぁて156のリップ、次はどんなのになるのかなぁ(楽しみ)

【2006/10/15 22:00】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

>りゅうさん

微妙に色が合わなかったですよね
ロッソガムテ、、、
売れるかな?
おそらく一人は買うだろうwww

次回はどうなるんでしょうか・・・
当分、あのままらしいです
【2006/10/15 22:34】 URL | keg #-[ 編集] |

list

kiyomasaさん、おは鷲の時は軽症に見えたけど悲惨ですね~。156のアゴ…。
も、もとい!!リップ脱落(汗)

おは鷲の後も、リップ対策大変だったんですね。お手伝いできなくてすみましぇん。
でも、無事帰着されてなによりです。

私もロッソのリップなので、ロッソガムテープ製作されたら購入するよー!!(予約第1号です。)

な~んちゃってね。
【2006/10/16 20:09】 URL | t.k #gnPGJKls[ 編集] |

list じつは初コメント!

>りゅうさん
おは鷲参加&リップ応急処置ありがとうございました!!
ホント助かりました!
次は完璧な補強して250㌔まで耐えれるようにしますっ!(笑)
でも今度はリヤウイングが飛んでったりして~(汗)

次回の156リップスポイラーは、まだ考え中です・・・。恥ずかしいけど、当分はロッソガムテで行くことにします。


>t.kさん
コメントありがとうございます!
かなり綺麗な156V6ですね!あのリップスポイラーもシンプルで、かっこよかったです!クリアランスもありそうだし・・・あれはFRPですか?カーボン?

またリップが治ったら、おは鷲でお会いしましょう!!
【2006/10/16 22:58】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list

鷲羽山かぁ・・・・いいなぁ・・・・。
次回こそは誘ってください!(^▽^)
自分はロッソガムテ?常備してます。ただの赤いガムテですが(^^ゞ
鷲羽山イベントの写真は無いのですか??見たいなぁ!
【2006/10/18 23:45】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

>BOBAさん
お仕事が、あまりにも忙しそうだったので、今回はお誘いしませんでした・・・すみません。
おは鷲は毎月あるので、次回は必ずお誘いしますね!
ロッソガムテは、BOBAさんに言われた時に買っておけば、最小の被害ですんました・・・(涙)

来月にはニューリップスポイラー取り付ける予定です!

【2006/10/19 23:10】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list 控えめリップです。(年齢相応)

kiyomasaさん、リップほめてくれてありがとう!!
3ヶ月前にアルファ乗りになった時に、出来るだけシンプルでカッコいいリップを探したんですよー。
(年齢的に派手なのは恥ずかしいのでね。)
だって、ロッソに乗るというだけで緊張したぐらいだから。

My156のリップは、AUTOGIANO製です。
http://www.autogiano.com/index.html
FRPなので、割れには気を使ってます。

お揃いにする?!
【2006/10/20 20:19】 URL | t.k #gnPGJKls[ 編集] |

list ん~

まだ、戻らないじょ Q4・・・

先にBTCCのリップ買っちゃおうかなぁ
すぐに破壊しそうだけど・・・

鷲羽山の写真は少ないけど、またCD-Rに落として渡しますね。BOBAさん。

きよまささん、どんなリップにするんだろう・・・
やっぱ、艶々?(違っ)

kegくん調子どう?
車の話だけど・・・
【2006/10/20 22:17】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
調子、今のところ
水温も安定?してますし
調子良いですよ!
Q4、間に合いますよ、きっと!
リップを付けちゃうのかぁ~
いいなぁ~


>t.kさん
おは鷲、お疲れ様でした
弟のkegです
やっぱりV6は音が良いです
アイドリングであの音だから
吹かしたら、気持ち良いんでしょうね~

【2006/10/21 01:04】 URL | keg #-[ 編集] |

list リップ修理不可能らしいです・・・(涙)

>t.kさん
AUTOGIANOのHP見ました!
カーボンとFRPがあるんですね~
真ん中の先っちょが尖がってるのがカッコイイっす!

ロッソに乗るのは世間的には、ちょっと恥ずかしいですが、
アルフィスタの中では、ロッソは地味?ですね~麻痺してます?(笑)
いがいと、156の白なんかは派手だったり!


>りゅうさん
BTCC買っちゃいましょうよ(笑)
ご存知だと思いますが、ナスカレーシングのBTCCリップが折り返しが付いていて割れにくいですよ!
ついでに、BTCCのリアウイング&ゲタもどうですか?

まぁ、とにかく早く戻って来るといいですね!

156のリップは、まだ考え中です・・・。
一度チンスポ付けたら、ノーマルには戻せないです。何か物足りない感じが・・・。
【2006/10/22 22:01】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list きよまささん 全塗ですか?

目立つ色 やっぱラメでしょう
あと、マジョーラとか・・・

ナスカレーシングのBTCCリップって、どこで売ってるんだろう・・・
検索したら、ナスカレーがいっぱい出てきて(絶句)
【2006/10/22 22:41】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
マジョーラいいですね!アルファで、してる人がいないので、かなり目立つかも!!
全塗装の時は考えてみます。

たぶんナスカレーシングはHPはありません。Tipo11月号の170ページに載ってますよ!
少し高いのですが、折り返しの形状でカーボンもあるみたいですよ。
是非、ゲタも~!期待しています(笑)
【2006/10/22 23:14】 URL | きよまさ #-[ 編集] |

list 156のマジョーラ

紫&オレンジ いいかも
きよまささんの156イカツイもんなぁ・・・
あと5年後?くらいに期待してます。
その頃、みんなで変色隊してたりして・・・
【2006/10/24 22:27】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/15-f5967f44
