list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2006/10/15

2006102002.jpg

『リムの深さは、男の深さ』by155オーナー


先日の日曜日、鷲羽山に行ってきました。。。


2006102001.jpg
赤も格好良い
赤にすれば良かったかなぁ~~
155は横からのラインが最高に美しい
ボンネットのラインからドアノブのラインが一番好き
うわっ!カッコイイ!

2006102003.jpg
アウディ、ゴルフのドイツ勢もいます
ゴルフはディープコーンに、OMPカーボンシフトノブ
やりたいことをやっています
良いなぁ~
A4写真で見ると、黒に見えますが、、、、
実は。。。。。

2006102004.jpg
ラメ入り!写真では汚れみたいに見えますが、
ツブツブが全てがキラキラしています

『エンブレムもラメにしたいなぁ~』byりゅうさん

2006102009.jpg
75もいます。ウルティモがカッコイイ!
次は75もいいなぁ~
BOBAさん、足にどうですか?(笑)

写真左はt.kさんの156
マフラーは、、、
2006102010.jpg
ファブリルが付いてます!
向かうところ敵なしです!
あのトップページが印象的!
チタンのいい音が情熱的。。。

2006102006.jpg
この車、なんて言ったかなぁ~

2006102012.jpg
後ろはこんなん
なんだかウルトラマンの顔のようにも見えますが

2006102011.jpg
前はこんな感じ、、、
そういえば、前にはナンバー無いんですね。
すごっ!ドアも横からパカ~
鳥山アキラ系の漫画によく出てきますよね
実は、ホイポイカプセルで小さくなるとか、、、?
車よりも飛行機のコクピットみたい

2006102007.jpg
フィアットも
バンパーがウィーンって伸びた気がします
僕だけでしょうか?
横から見ると、、、、
2006102008.jpg
ウィ~ンと

2006102013.jpg
ミニキターーーーー!わ~い、いぱ~いキターーー!!!
ミニは免許取って、欲しかった車の中の1台
沢山の種類があって、とても深そうです。オシャレじゃなぁ~

---------------------------------------------------------
帰りに立ち寄ったRosso fiore
見つけた145。。。
何だか、強そう!
2006102014.jpg

【2006/10/21 00:16】 イベント | track back(0) | comment(9) |
comments

list 渋いっすね

155のホイル!ディープリムもなかなかですねー。
さんまさんのHPに投稿しました!
りゅうさんからもらった
写真大活躍!!たまには自分も撮らないと・・・ですね。
【2006/10/21 22:31】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

75ギザカッコヨス!!
足には・・・・厳しいッスね~
SZと基本的に同じだし(^^ゞ
次回は誘ってください!!
変な車の名前はイセッタだよね?メッサーシュミットだっけ??
間違っていたらゴメンね!
【2006/10/22 22:11】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

メッサーシュミットでした!
あ~すっきりした!
【2006/10/22 22:14】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list

BOBAさん すっきりしてよかったです。

さてさて ようやく戻って来ました。
自分の車じゃないみたい(笑)

【2006/10/22 22:36】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

さらに追記・・・・。
FIAT(ベルトーネ)X19のバンパー、何故あんなことになっているかというと・・・・。
北米と欧州では安全基準が違います。ここにあるX19は恐らく北米仕様のバンパーで当時(70年代)のフェラーリなどにも見られます。
ちょっと・・・な感じですね。オリジナルの方がスマートでかっこいいです。
かつて知人がこいつに乗っていて、久しぶりにエンジンかけたら、ラジエターが割れ水蒸気がドバーっと出てエンジンブローし、売却を決意したそうです。
その後購入したのがポンティアックフィエロ!何とおバカな人だろうと思ったもんです(^^)
そんな自分もおバカの仲間入りしてますが・・・・。(T_T)
【2006/10/23 00:42】 URL | BOBA #qmQn1g4E[ 編集] |

list ギザギザ、しょこたん?

>panda155さん
今週の・・・見ましたよ!
りゅうさんがくれた写真が
格好良く取れているので
僕も、ブログにちょこちょこ使わせて貰ってますよ!

>BOBAさん
そうなんですか。勉強になります
フィエロってよくレプリカのベースになっているやつですよね?
フィエロベースのカウンタックとかは
見たことあるけど
フィエロってどんな形なんだろう・・・

>りゅうさん
オールペン完成ですか!?
早く見たいなぁ~
間に合って良かったです
僕の155は、日曜に
例のごとくDIYしてたら
大変な事になりました(汁)
【2006/10/23 12:36】 URL | keg #-[ 編集] |

list 戻って来たでぇ~

いやホント、自分の車じゃないみたい。
んで? 何をモディファイしたの?
グリル? ラメに?
是非、速攻ブログで見せてね。

因みにエアコンは壊れたまま・・・(汁)
【2006/10/24 22:24】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

りゅうさん。帰ってきてよかったですねー。またみせてくださーい。
kegくんDIYの結果が気になるなー
自分も時間ができたから何かしたいな・・・。
【2006/10/25 11:14】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

>りゅうさん
ラメ?ハ、ハレンチな・・・
DIY、今度、載せますね

>panda155さん
グリル、、、
カーボンから黄色にします?
目立ちますよ(笑)
【2006/10/25 23:47】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/16-f3a741dc
