list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 広島輸入車ショウ2008


ニューチンクに萌
輸入車ショウ2008へいざ!

terapeeさん
きよまさ(兄
keg(私
の3人でうろうろしてました

11時にブレラへ集合って告知したばっかりに
誰か来るかなと思いながら、、否、、誰も来なかったので待ってました
ずっとブレラとチンクの周りをうろうろ
チンクのモデルさんにも、きっと不審に、、、と思われていたのだろうwww
でもそんなの関係ねぇ~

だってだって今日は待ちに待った
年に1回の大イベントだもの
2008012803.jpg
ミニ、クラブマン!
観音開きってステキ、、、
観音開きって響きじゃないけれども、、、南無~
ミニは外も中もオシャレで良い。

2008012807.jpg
男は黙って、マイバッハ。。。
初めて見ました、メルセデスよりもデカイ
思っている以上にデカイ

2008012805.jpg
写真で伝わない、曲線美
Cピラーのところの羽が、、、ピニンファリーナに脱帽

2008012808.jpg
ワーゲンのさりげないギミックが良いよねぇ


terapeeさんと兄上と3人でアウディへ乗って
はしゃいでいたら、、、
2008012802.jpg

ウイィーンっと、モニターが出てきて
keg『エンジンを始動させてください、、、“さもないと”、、、、、さもないとっ!!!うほっ!やばっ』
terapeeさん『うわっ!電気消えなくなったし、どうしよ~』
警告にも関わらず、さわりまくる
アウディに乗らされている3人でした。

2008012806.jpg
スピーカーもひょこひょこ出てくるアウディ、、、
時代は、アウディか!?

立てよ、国民! byザビ家


そして、、、、キタ、



キマシタ、、、、、
圧倒的な存在感!!!!
2008012809.jpg
2008012810.jpg
すごっ!!!!!!
ガヤルドよりもお買い得?、平成のスーパーカー?!(ネーミングが昭和っぽい?
渋い、男、、、否、、、大人のスーパーカー
似合う大人になりたい、、、俺なんて、まだまだヒヨコだ、ぴよぴよだ

2008012801.jpg
ミラーがカッコイイ車は、真のカッコイイ車なんだ byきよまさ
そりゃそうだ by keg

マセのグランツーリスモが、かっちょよかった
1600万くらい。
すごくお買い得な気がする。

keg『155だと10台以上も買えるぜ!フルコンプリート出切るぜ!』
きよまさ『155を10台も買わんぜ、、、』
keg『えっ!!!!そっち系か・・・』

高い車を見ると、なんでも155換算してしまう。
【2008/01/28 22:30】 イベント | track back(0) | comment(9) |
comments

list えっ!?

日曜はチンク柵があったの??
土曜は無かったのに・・・・。
あれ?マセのグランツは??
【2008/01/28 23:54】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list BOBAさん

柵、あったよ。。。
土曜は無かったのか、、、

どうもアバルトも出るみたいで
アバルトでないとマニュアルは無いみたいです

マセも撮ったよ、今日は疲れたので
またアップします
【2008/01/28 23:59】 URL | keg #-[ 編集] |

list 大阪は行くべきだ!

>だってだって今日は待ちに待った
年に1回の大イベントだもの

俺は2月恒例だった大阪に行けそうにないので、5月の幕張に目標を定めたぞよ!
【2008/01/29 00:42】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list さもないと

四つ輪の警告って怖いっすね
将来は
「さもないと、3分後に爆発消去します、 3・2・1 ボーン」怖い。
もしかしたら最終セキュリティかも
【2008/01/29 11:49】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

輸入車ショー 言いたい放題わいわいガヤガヤで楽しかったです。
マセのグランツーリスモはえかった!!
以外?に楽しかったアウディS8(ガヤルド&R8)をYou Tubeで観てください。
<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/l-NImw4oVxo&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/l-NImw4oVxo&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>
<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ihwAg4eK9-M&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ihwAg4eK9-M&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>
【2008/01/29 20:35】 URL | terapee #-[ 編集] |

list

↑すみません間違えて変な事になりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=l-NImw4oVxo
http://jp.youtube.com/watch?v=ihwAg4eK9-M
これでいいと思います。
【2008/01/29 20:44】 URL | terapee #-[ 編集] |

list

YouTube見ました~。
面白いっす。
(terapeeさんの「逃げよう」とか^^)
おじさん的には、「さもないと」って警告より、「こんにちはマイケル」としゃべってくれる車が好きです。
【2008/01/29 22:11】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list

>ともぞうさん
幕張ですか!!!?
すごいです、僕もいつかは東京モーターショーに行ってみたいですが
なかなか都合が合いません
来年こそは!

>masakunさん
“さもないと”です。
爆発は、、、、最高のセキュリティーかもしれませんね(笑
155、、SZにもつけますか、、、

>terapeeさん
動画ありがとうございます。
さっそく、記事に貼り付けました

>munejiiさん
“さもないと”は焦ります。。。
クオリティの高さは
さすがアウディです
【2008/01/29 22:42】 URL | keg #-[ 編集] |

list 東京、大阪、オネエさんに目を奪われます!?

>僕もいつかは東京モーターショーに行ってみたいですが

5月の幕張というのは東京モーターショーではないのですが・・・。
東京モーターショーはクルマ好きも、そうでない人も押し寄せて大いに混み合うのがイヤですね!
ここは一つimp.スタコン・フリークなら5月の幕張を目指しましょう!
【2008/01/30 14:06】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/160-5794fe05
