list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list -4℃の恐怖



やっぱり行くことにした【アサ会】(仮称)11の朝

屋根のないところに停めていた155には、
霜が積もり、窓が凍っていた。
10年モノの、あいつの鍵穴は渋く堅い
思いっきり引き上げないと、開かないドアノブも いつものこと

ドアを開け、乗り込む車内も寒く
急ぐように、エンジンをかける。

メーターを見て
あぁ、ガソリンがないなぁと思いながら、サイドブレーキを下ろし
ガソリンスタンドへ向け走ろうとすると、、、

『はっ!!!!!やっちまった!』

思い出す、さんまさんの言葉・・・

恐る恐る、ゆっくりハンクラにしアクセルを踏み込む

『・・・・・・・走らん!!!』

2月にサイドブレーキを引いて止めている男がいたんですよぉ~

やっちまったな! byクールポコ

サイドブレーキが張り付いて、出発が1時間も遅れてしまった
久しぶりにイタ車を感じた日でした。
会社の日じゃなくて良かったなぁ~

terapeeさん、今回も動画お願いします。
【2008/02/18 21:20】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(15) |
comments

list

はじめまして。
156で初参加しましたバンブーです。いろいろお話が聞けてよかったです。イグニスまでつれてっていただいてありがとうございました。またお会いできる時を楽しみにしております.
【2008/02/18 21:59】 URL | バンブー #lmyKEdGM[ 編集] |

list

やっちまったんですね~
これで一人前の155乗りでしょう(笑)
【2008/02/18 23:19】 URL | 編集長さんま #-[ 編集] |

list 冬は幌が暖まるまで、動けません(^^;

お疲れ様でした!
サイドブレーキ、あんまし気にしたことがないです。
でも、冬はリアスクリーンが割れ易いので、暖気をしっかりします。
あ、次回は磨きのかかったZXをお披露目します。
【2008/02/19 00:12】 URL | Munejii #-[ 編集] |

list アサ会動画!?

今回も有るけど、勝手に流して良いのか(ナンバー等写るので)分からないので、皆さんコメント下さい。
【2008/02/19 19:53】 URL | terapee #-[ 編集] |

list

お疲れ様です。
昔から、冬はサイドが凍るって言うのは聞いてたけど、ほんとに凍ったって言うのは初めてです。
僕も気をつけよ。
【2008/02/19 23:08】 URL | スガ #-[ 編集] |

list 動画

私はOKです。
顔が倫理に掛かるようでしたらモザイクで・・・
【2008/02/20 00:09】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

アサ会おつかれさまでした~!
去って行く155いい音してましたよ!
やはりアルファのエンジンは色気があっていいですね。
【2008/02/20 18:13】 URL | けんけん #yl2HcnkM[ 編集] |

list

>バンブーさん
お話できませんでしたが
アサ会、
また、来てくださいね。

>さんまさん
やっちゃいました(笑
アイドリングしても、エンジン温めても
動かないもんですね。

>Munejiiさん
幌の車に人生2度しか乗ったことないので分かりません
台車のロードスターと
BOBAさんのビート。
ZXやってるみたいですね

>terapeeさん
ナンバーとかあるから、やめときましょう~!
今度、何かのついでに焼いてくださいな。

>スガさん
僕も人事だと思っていたら、やっちゃいました。
いつも気をつけているのですけどねぇ

>masakunさん
哀愁漂う、良いお顔じゃないですかぁ

>けんけんさん
直線があると、ついつい踏み込んでしまいますよね
ゴールド免許になったばかりなので
安全運転、気をつけないと
【2008/02/20 22:14】 URL | keg #-[ 編集] |

list

サイド下ろして駐車するのは雪山の駐車場くらいだろうと思ってました。
ホントに張り付くんですね。

免許ゴールドなんですか!?
見たこと無いなぁ・・・
【2008/02/21 00:10】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list

男は黙って『輪止め!』
【2008/02/21 23:05】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list ご無沙汰しております。

来月、3月16日、
次回のアサ会に参加させていただきます!
赤のクリオのヒトと一緒に。


【2008/02/24 21:45】 URL | るぽまぶ #-[ 編集] |

list

>racoonさん
免許を取って、
6年目、、
最近、ゴールドになったばかりですよ、


>BOBAさん
ナイス!考えてたんですけど思い付かなかったんです


>るぽまぶさん
お久しぶりです、ぜひぜひお越しください、
来月は『坂のビーチ』でありますので
お間違えなく~
【2008/02/25 00:16】 URL | keg #-[ 編集] |

list いやー

昨日は某蒲刈へつりに行ったのですが、V6がやばーい感じでした!
前日にサイドは下ろしておいたのは良かったですが、窓も凍ってて
ワイパーも壊れるからしばらく動かせなかったです。。。。
ワイパーなんてあの情報しらなかったらとっくに壊してたかもです。
情報ネットワークは大事です。

結局ボーズで寒さ倍増でしたが・・・しょんぼり。
【2008/02/25 21:04】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list panda155さん

つり、はまってますねぇ~
マイボートを買うのも遅くないかも?

ワイパーの情報???
【2008/03/02 17:58】 URL | keg #-[ 編集] |

list つれないけどね

来週もつりいきます!!
釣れるといいが。。。

ワイパーは、雪が積もってたら
負荷がかかってモーターが
焼けて壊れるんですぅ!!
っていう情報がさんまさんのHP
とかに載ってましたー
【2008/03/02 19:35】 URL | panda155 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/165-42af4991
