list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 斜め45度のステアリング

20080322.jpg
土曜日に美容院へ行くと、
混んでるから時間を置いて来てと言われたので、ぶらぶら。
近くに三菱のディーラーがあるので、
前から気になっていたツインクラッチ(ランエボ)を見に行った、、、

全てはそれのせいだったのかもしれない。

ツインクラッチを見に行ったため、155がすねたのか?!

そして、まだまだ時間があったので、、、
某N山にドライブへ
パァァー!ファォォンーー!と走っていたら、、、
ガコン!ガコン!
グローブボックスも開いて、閉まって、、、

何ごと!?何と思ったら
真っ直ぐ走らん!!!!!!
ずっとステアリングが45度傾けて走っている。
何故だ!降りて見てみると、タイヤがパンクしてスカスカに、、、orz、、、ガックシ

しょうがないんでスペアにしてもらおうと
近くのタイヤ館に。
20080323.jpg
ガックシ、、、
車高が高いのに
タイヤがべコベコなせいか、お店の入り口で擦るし、、、、あわわわわ。
かっちょ悪~

とりあえずスポルティーバのホイールに戻そうかなぁ
向こうも1本メタボだしなぁ~前だけ戻そうかなぁ
それとも買おうか、これを期に15インチに落とそうかなぁ
悩ましいぞ!155
【2008/03/23 23:15】 155 | track back(0) | comment(4) |
comments

list

これを期にランフラットタイヤに換えたらいいんじゃないかと(爆

見た目を重視しないなら15インチの方がバランス良いと思いますよ。

タイヤも安いし^^

なにわともあれご無事で何より。
【2008/03/24 00:34】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list 15インチ

racoonさん

見た目も15インチにしたいんですよ(笑
今年こそ、TOHM、
ちょっと早い走行会走ろうと思っていたのに、
今年もファミリー走行会になりそうです
【2008/03/25 00:05】 URL | keg #-[ 編集] |

list

名前を
ke☆G
に変えてもよい
資格を得ました!
【2008/03/26 18:40】 URL | macchi #-[ 編集] |

list

>macchiさん

ke☆G、、、
BTCCとかDTM仕様とかじゃなくて
☆の人、レプリカを作るってのもアリかも、、、?
とりあえずXにしないといけませんね
【2008/03/27 21:54】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/168-9ab538bb
