list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【アサ会】(仮称)13



7時に来てみると、1番乗り
7時半には誰か来るじゃろ~と思ってると
誰も来ない・・・・
場所、間違えたっけ????
8時になるとボツボツ来て

さっそく、BOBAさんが

BOBAさん『出来たよ!見る?』

2008042102.jpg

2008042103.jpg
ウイリアムズが完成したようです。
やっぱり、でかいプラモはディテールが良いですなぁ


ウイリアムズ見てると、なにやらクラシカルな音が、、、、
振り返ると緑のジュリアが!!!!
すごい!
オーナー様、座らせて頂きありがとう御座いました。
2008042105.jpg


BOBAさん『masakunさん、今日SZで来るかねぇ?』
keg『まだ来れんのじゃない?』
と、話してると
仮ナンバーのSZが!!!!
2008042104.jpg
奇跡の3台の写真はありませんが
3台来ました。
奇跡のマイミクじゃなく奇跡のSZです
日に3台見ると良いことがあります

スガさんがF4を持って来てくれました(嬉
2008042106.jpg
めちゃキレイ、箱あり取説あり保障あり?、、、新同です
右の我がF4は、テカリありの並品
やっぱF4良いわ~カメラも直ったし写真とりまくろ。

-----------------------------------------------------
ジュリアx1
C5 x1
147x1
155x3
156x1
SZ x3
【2008/04/21 22:07】 【アサ会】(仮称) | track back(1) | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/176-c4360e9a

【アサ会】(仮称)第13回レポート・kegさん編

きよまささん&kegさんのブログに【アサ会】(仮称)とその後の | さんまの無責任Blog【2008/04/22 22:08】
