list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アサ会後の山賊

panda155さん『はい、もしもし』
keg『トイレに行きたいので、コンビニへ寄ってください』

先頭のpanda155さんと後ろから2番目の私keg
やっぱり坂で行っとけば、良かったと後悔をしながら
どこでも良いからトイレに、、、
クラッチを踏むたび、脂汗が出る。。
『あぁセブンイレブンが!』
反対車線だからスルー。
『ぬをぉぉー!』
ポプラまで4.5キロ、!!!!

マシンを降りる時は、チェッカーを受けた後だ by超音速の騎士

本当に死ぬかと思った、

そんな道中、アサ会終わった後、山賊へ
2008042108.jpg

春はツーリング行きたいよねぇ~山賊とか~
そんな軽いノリで言ったら
思っていた以上に、人が集まり、みんなでワイワイしてました。

山賊の醍醐味といえば
野外のコタツに入り、ワイルドな山賊焼きを食べること
山賊になりきってワイルドに食べましょう!

それから、錦帯橋に行き
100種類アイスを食べました

keg『BOBAさん、何味に?』
BOBAさん『俺は、錦帯橋の泥味!』
keg『!』
間に受け、メニューを見に行くと無いじゃん!ダマサレタ~


2008042109.jpg
2008042111.jpg
錦帯橋を見ずに車ばかり見ている集団
SZの車高調は、河川敷を走るためにある!
155の車高の高さも・・・・・
2008042110.jpg
楽しい時間もあっという間で、、、
また集まりましょう。
【2008/04/21 22:51】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(7) |
comments

list くううっ!参加できず、、、

pandaさんからツーリングの話を聞きつけ、有給願いをだしたんですが!有給とらせてくれないっ!!
行きたかったなああ、、、(悲)
【2008/04/23 17:50】 URL | 青らいおん #-[ 編集] |

list

日曜日はお疲れ様でした!

何だか147がとっても綺麗に見える!
撮って頂けて 光栄です。

155はお初だったんですよね。
(前回は1台で来られてましたよね)

 (黄色の枠のエンブレム、主人に言ったら知ってました!)

また是非山口にいらしてくださいね!

泥味のソフトが・・・
出来てるかもしれませんよっ(笑)

【2008/04/24 23:47】 URL | kaoru #dvUYBDnY[ 編集] |

list りゅうさん!

同日に行われていたロータスディに硫酸&キャサリンさんが!!
何故こっちに来てくんないの???
【2008/04/25 00:25】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list ロータスデーのアルファ

GTVもいたらしいですね。
一度お会いしたいです。
皆さんご存知の方ですか?

山賊また行きましょう。
由宇温泉もオススメです。
湯質がとても気持ちいいです。
【2008/04/26 00:53】 URL | マスク #-[ 編集] |

list

>青ライオンさん
職業柄、有給は難しいですよね。
また機会があったら行きましょう。

>kaoruさん
前回は、ラジエターに穴が開いていたのでいけませんでした。

>>黄色の枠のエンブレム、主人に言ったら知ってました

ブログで?でしょうか?
分かりませんが、有難う御座います。
頑張ります(?

>BOBAさん
りゅうさん、元気そうで良かったです
連絡あったんですか?
今年もTipoはくるでしょう!

>マスクさん
ロータスデイの方は知らない方ばかりです。
山賊も錦帯橋も山道がドライブには気持ち良かったですね
今度は温泉!?
【2008/04/27 18:27】 URL | keg #-[ 編集] |

list ツーリング

いつも写真きれいですね、カメラマンの腕が良いからでしょうね!

次の行き先はアサ会の愉快な仲間達が行く『秘湯の旅』かな?
【2008/04/27 18:38】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

>masakunさん
カメラは好きですが
写真はまだまだです(笑
次はどこ行きましょうかねぇ~
【2008/04/30 21:42】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/177-2664a97f
