list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 後戻りは出来ない日曜日




先週と今週
FV6にむけて
いろいろ・・・・・

やりょうります
2006102903.jpg

う~ん、、、何かしたいなぁ
そうだ、ライト外して磨こう

全ては、この思い付きから始まった・・・


2006102911.jpg

ウインカー外して、ナット外して
グリルのねじ4本取る
あとは気合で、せーの!
2006102913.jpg

2006102912.jpg

ボコっと!

2006102902.jpg

ひげも取れます


ライトを外す前に
色々、普段見えないところを眺めてると

『ん!?』
2006102905.jpg

2006101904.jpg

『なんか2本!あれ!?何で抜けてんの?』

色々、探してみるも
もう片方が見つからないし、、、
ま、良いか!
2本抜けてても不具合なしなんて素敵じゃない

2006102901.jpg


ライトのピンを外して
パカー
メッキのポジションランプの焦げを
見ながら雑巾で拭いていると
何か汚れが取れんのぅ~フキフキ

兄『剥げてない?』
弟『え!?ぎゃ!?』

2006102914.jpg

剥げましたじゃん!?

ライトも磨いたし、つけよう用意してると

兄『ポジションランプ、変えといたら?』
弟『そうじゃね~LED買ってきて』

兄『ライトも黒にしたら?』
弟『塗る系?』

兄『とりあえず、
  カッティングシートでどんな感じなるかやってみようぜ!
  カッティングシーターじゃろ?』
弟『じゃ、それも買ってきて』


そして、、、途中経過は
悲しすぎて写真はありませんが
切って貼ってると
なんか気に入らんなぁ~
もう一回、貼り直すか!
と思って、はがした瞬間!!!
メッキまで剥げました・・・orz・・・・ガーン

『碇、あと戻りは出来ないぞ!』byキール議長

その言葉が頭から離れず、
もうこうなったら、やるっきゃないぜ!
貼るっきゃない!
燃えなきゃいいけど・・・

2006102906.jpg

まぁ、なんだかんだ色々あったけど
一応、完成。。。

2006102908.jpg

やっぱりアンダークオリティーな・・・
気にしない、気にしない、、、

2006102909.jpg

引いて見るとこんな感じ。。。
結構良いんじゃない?

2006102907.jpg

前からはこんな感じです。

と先週はここまで

-------------------------------------

今日は、、、
ライトの術後の経過を見るのと、、、
やっちゃいますか!
あと2週間だし!
2006102915.jpg

今回は外してチャレンジ

2006102917.jpg

結構、良いんじゃない?
次は、アレを作りたいなぁ~
【2006/10/29 21:57】 155 | track back(0) | comment(5) |
comments

list やっちょるねー

FV6はすごいのいっぱいおりそうじゃねー。
間に合うかどうかわからんけど
自分も密かな計画を実行予定。。。
【2006/10/30 13:58】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 2人共すごっ

kegくん かっちょいいじょ。

俺も何か計画しようかなぁ・・・

思いつかないけど・・・

ん~・・・

ストロボとネオン管は間に合いそうにないし・・・

も少し考えよっと。

【2006/10/30 19:48】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

朝コンビニで、指を指されました
おそらく
『うわっ!カッコイイ!鼻血が出るぜ』
の指でしょう(違?)

>panda155さん
密かな計画?気になるなぁ~
楽しみにしときます

>りゅうさん
ストロボ、ネオン管・・・
スポコンですね
NOSとか付けちゃう?
【2006/10/30 22:56】 URL | keg #-[ 編集] |

list 残念ながら…

ネオン管の人、います(笑)
【2006/10/31 20:07】 URL | 編集長さんま #vfJUa5co[ 編集] |

list

>さんまさん

ネオン管いるんですね(笑)
派手じゃなぁ~
【2006/10/31 22:42】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/18-e93f6484
