list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list Tipo オーバーヒートミーティング2008


今年のチーム名は、クワドリフォリオで行きました。
メンバーはアサ会でのいつもの方々。
BOBAさんの漫画のタイトルにちなんだ名前です。

こちらもクラブミーティングでしょうか?
20080723205053.jpg
DTMなカリブラもいました。
来年は、155もDTM仕様で行きたい

スワロフスキーなムルシエラゴも。
凄い、色もオールペンしているのでしょうか。
赤のようなピンクのような
20080723210323.jpg
アルファのシャチハタもスワロフスキーに、、、?


今年も156nobuさん走りました
それを見てる155NOBUさん。
20080723210021.jpg
来年こそは、155に鞭打って走りたい。
なんなら156で、否、コペンで、、、
まずはタカタからじゃな。


BOBA隊長の走る姿をピットから見てます。
VIVA、夏、渋滞20080723205208.jpg
SZも凄いけど、SZの前を走るスマートクロスブレードもすごい。
大学時代にバイトしてスマートを買おうと思って、授業中にカタログを毎日読んでいました。
彼女もコペンを買うとき、スマートを探してたのですが
良いものが見つからず、コペンにしました。
我が家には、スマートには縁がないのでしょうね。
20080723205947.jpg
さとちゃんも写真を撮ってます。

いつかはロータス。
20080723205850.jpg
20080723205620.jpg
いつかはヨーロッパ。

帽子、眼鏡、白いTシャツの3人
20080723205554.jpg
キーワードは『155チューニングマニュアル』

MADZA SPEED 5ZIGEN
MEIDO SPEED 2ZIGEN
20080723210049.jpg
BOBA氏、BOBA氏、ワイパーがネギになっているであります
こんなエンスーもありなのか。

いろんな車見たけど、やっぱ155が落ち着くわぁ
20080723210222.jpg

何度見ても面白い。

でへへへへ、最後のオーバーヒートミーティング

【2008/07/23 22:00】 イベント | track back(1) | comment(3) |
comments

list メイドちゃないよ!

初音ミクだよ!

今年はコース上も渋滞でした(^^ゞ
【2008/07/23 23:51】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list お暑うございました。

今年も楽しく暑い1日を過ごせましたね!
来年も今から楽しみです。今度はちゃんとメンテナンスして逝きます(笑)
【2008/07/25 22:07】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

>BOBAさん
初音ミク???
わからん、時代の流れが早すぎてついていけないっす

>masakunさん
暑かったですね。
この時期の155には水は欠かせないですね。
【2008/07/28 21:46】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/187-6d47b6c2

【アサ会】(仮称)第16?回(番外編)レポート・kegさん編

きよまささん&kegさんのブログにティーポ | さんまの無責任Blog【2008/07/23 22:30】
