list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 黄色からカーボン調へ


今回もグリルは黄色でと考えてた矢先
オートバックスに行ってみると
パステルなやつ、つやがない山吹色、、、むむむ
蛍光イエロー無いじゃん!
と言うわけで
1週間考えた結果、カーボン調にしました。
貼りにくいのなんの、全然伸びないんですよ、これが。
安物だからでしょうか?
会社から帰って前周りをばらしてると、
なんかウインカーがガラガラする、、、むむむ
覗くと中のリフレクター、オレンジの円錐のやつ、いろんなものがバラバラに(汗
まぁ、見なかったことにしています

明日は、出勤日ですが
マッハで帰って洗車に行かねば。

155の後ろに写ってるのは
ジムニーでなく、ハマーH1です、でかいくて男らしい。うっとり、
【2008/09/19 21:12】 155 | track back(0) | comment(2) |
comments

list

カーボンボンネット!!!
お仲間ですね!!(^▽^)/
【2008/09/21 00:10】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list カーボンボンネット!

お仲間になりました。
気持ち、車高が上がりました(笑
【2008/09/24 19:49】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/199-c78c00e6
