list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 雨のアサ会&スタコン、、、そしてさよなら156


2ヶ月ぶりのアサ会。
前日、会社から帰って洗車&ワックス。

なんで今日に限って雨が降るんだ。
タイフーン、どっかいったじゃん。

しかも雷も凄くて。155から出れない。
この時だけは、4人乗り万歳。
155とロックさんの147の中でアサ会が行われました。

で、集まってきたので
スタコンに。

スタッフ『2回目でしたっけ?』
keg   『えぇ、』
スタッフ『ゼペットさんの時ですよね???アレー見覚えないなぁ』
keg   『前はグリルが蛍光イエローじゃった。』
スタッフ『あぁぁっぁぁぁああーーーそうでした!』

(やっぱり今回は黒だからインパクトが←違うかー byものいい

スタッフ『で、前回とどこか変わりました』
keg  『カーボンボンネット、』
スタッフ『雨なんで、ちょっと撮り辛いですね・・・』
keg   『アルミラジエター!!2層式の!』
スタッフ『ちょっと見てみましょう、、、ちょっと見えないですねぇ・・・』

写真では、撮れないところばかりなので
なかなか困ったもんです。
20080924201356DSC_0941.jpg
雨は、ますます降り出して。しかも寒い。。。
何年か前のオーバーヒートミーティングを思い出す。
20080924201317DSC_0937.jpg
20080924201730DSC_0954.jpg

20080924201635DSC_0947.jpg
見納めになる156。そして最近買われちゃったスポーツワゴン。
いろんな事を教えてくれた、156。
そして、いろんなところに乗っていった156。
20080924201756DSC_0956.jpg
黒いライトも難儀して、今は片目になっている156。
横のスポンサーも9枚か8枚か悩んだのに。
リアスポイラーのバタつきも、、、
高速でエアロが堕ちてガムテで走ったのも
IGNISまで牽引したのも
室内灯が消えないので、毎週アレーゼに行き
ハッピを来た工場長が『調整しときました!』って言ってたのも
今や良い思い出だ。
マフラーも3回変わって、ようやくユニコルセで落ち着いたのに
もう居なくなるなんて、あぁ悲しい。
でも別れはいつか来るもんで、155だって永遠じゃないんだよなぁ
20080924201839DSC_0957.jpg
156よ、、
ありがとう、さようなら。
次のオーナーがアサ会に来たら面白い。
【2008/09/24 21:08】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(8) |
comments

list 155は

永遠に不滅です・・・か?
好きな車を好きなだけ乗ればいいさー。兄貴の納車もたのしみだねー
【2008/09/25 21:46】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list 156の次は

何に乗られるんですか?!
もしかして、159?
それとも、599???
【2008/09/25 23:05】 URL | munejii #-[ 編集] |

list 希望的観測!

156から正常進化なら159!?

159TI or Brera が見たいな~!
GTのV6はカタログ落ちしたんですね! 中古でGTのV6も狙い目!
【2008/09/26 02:12】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list 艶なクルマはキダスペ

panda155さん
155は永遠に不滅です。
未だ155を超える、スタイリッシュなセダンは無いです、
やっぱり155、良いですよね。
この勢いで8V買っちゃう?

Munejiiさん
159、、、は高級車なので
買えませんよ(笑
599は、、もっと高級車なので
もっと買えませんよ(笑

ともぞうさん
僕もブレラが見たかったです
ブレラと悩んだようですが、、、
やっぱりアレが良いと。
しかも色が(笑
【2008/09/27 01:41】 URL | keg #-[ 編集] |

list

事情が飲み込めてなかったのですが買い換えるわけですね。

Mi.Toでしょう^^
【2008/09/27 17:13】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list racoonさん

残念ながら、MiToでないのです。

MiToはターボがついているので、
かなり面白いでしょうね。
156と155、、よりも馬力が上だとか。
かっとびそう!
【2008/09/29 21:59】 URL | keg #-[ 編集] |

list 155と○○○

ここのタイトルも変更しないといけないね~!
【2008/10/07 21:45】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list ともぞうさん

そうです、
写真も差し替えたり
タイトルも変えないといけません。

次、何にしようかと考えてます
【2008/10/13 21:48】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/200-33992571
