list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マニアルファ2008

20081022210225DSC_1115.jpg
アサ会の後、恒例のマニアルファへ。
肉うまぁ~

バッタが寄ってくるmunejiiさん。
最近?合コンにはまってる?らしい・・・?です
20081022210203DSC_1116.jpg

20081019124034DSC_1121.jpg
ビンゴの商品のスパイダーです(笑
munijiiさんが死守したため、次回持ち越しです
キャリーオーバーのため次回は、ZXも・・・・???

ぶんぶん by munijii


20081019124554DSC_1125.jpg

ぐりんぐりんなジュリア?ジュニア?
BOBAさん曰く、グリルの線が2本は1400だとか(違ってたらすみません
20081022210131DSC_1126.jpg
20081022210033DSC_1132.jpg
75エヴォ、いつみてもカッコイイです。
小排気量のターボっていう意味で、今度出るMitoって乗り味は近いのでしょうか?

20081019124734DSC_1128.jpg
たぶんterapeeさんだと思って
手をクラクション&手を振ったSZ!
めちゃめちゃキレイでした。
初期型は見たことないボタンが付いてました。
masakunさんのは付いてるんでしょか。

ホイルがイケテル、クリオV6
20081022210112DSC_1129.jpg
20081022210058DSC_1130.jpg

うわさのgtvも。
帰りは、あっという間に消えてきました
来月、完成予定のキダスペ楽しみだな。
【2008/10/21 23:24】 イベント | track back(0) | comment(8) |
comments

list ヌヴォラブルーきれいだね

行けなくて残念でした。
とても楽しそうな感じですね。
また是非ヌヴォラみせてくださいね。

キダスペの音楽しみです。
【2008/10/22 00:21】 URL | マスク #-[ 編集] |

list 素顔はやめて~(T_T)

おおう!
え~、私の顔は18禁(深夜枠向き)なので、
かならずモザイクを掛けてください!
お願いします!!!m(_ _)m
【2008/10/22 17:23】 URL | munejii #-[ 編集] |

list

マスクさん
とっても濃い1日でした。
ヌヴォラもまた見てくださいね。
僕のではないですが。

munejiiさん
こりぁ、失礼しました。
あわててモザイク掛けました。
素顔の方が、素敵ですよ(笑
【2008/10/22 21:33】 URL | keg #-[ 編集] |

list モザイク、ありがとうです。

>バッタが寄ってくるmunejiiさん。
>最近?合コンにはまってる?らしい・・・?です

ぶんぶん!
合コンに「呼ばれる」機会が多いだけっす。
でも、早く嫁さん欲しいです。
(それ以上に子供が)

あ~どっかに稼いでくれるお嫁さんがいないですかねぇ。
(専業主夫になりたい私)
【2008/10/22 22:00】 URL | munejii #-[ 編集] |

list

>専業主夫になりたい私

そりゃ、贅沢な望みだな~。
【2008/10/22 22:24】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list 補足!

ジュリア・・・・グリルのラインが1本は1300、3本は1600ですぜ!
次回は頑張ってビンゴでスパイダーをGET!!
【2008/10/22 23:02】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list

munijiiさん、ともぞうさん
稼いでくれる嫁、、、
専業主夫、永遠の夢ですね。

BOBAさん
そうでしたか。なかなか覚えられないです。
でもいつかは乗ってみたい1台。
【2008/10/23 21:21】 URL | keg #-[ 編集] |

list いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。
【2008/10/24 18:13】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/205-149595e1
