list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list グリルの色の行方

20081109.jpg
先週から、張り替えたカーボン調ステッカーが気になっていたので
何の躊躇もなく、ハイで剥ぎました。
もともとのメッキも剥げて来たので、塗ることに

で、塗ってると
フミ『さぁレイ、私をユイのところへ連れて行っておくれ by碇ゲンドウ』
keg『な、なぬ。グリル乾いておらぬぞ。グリル、エンブレムなしで良ければ、、、』
フミ『・・・・・・カッコ悪いから、付けて行こうぜ、そのウルトラマンみたいなやつを。』

しぶしぶ付けて
とりあえずオイルがないので、オイル交換へ
するとpanda155さんがいる。

panda155さん『お、グリル塗った?お、ワイパー塗った?』
keg      『気付いた?塗った!さっき塗った、あっ、まだ乾いてないから、、、』
panda155さん『生だ、生だ(笑』

そういえば、macchi巨匠が、『生でヤスリかけちゃダメ』って言ってたな。
【2008/11/09 21:08】 155 | track back(0) | comment(5) |
comments

list

乾燥工程を室内ですると
怒られますよ!!
【2008/11/10 21:54】 URL | masakun #-[ 編集] |

list はじめまして!

はじめまして、ももパパと申します。

アサ会の掲示板から飛んできたんですが、わたくしkegさんのご近所に住んでおりまして155をいつもお見かけしております(笑

もしよろしければお近づきになりたい、と一方的におもってます。。
当方もヘボヘボですがブログやってますので見ていただいて、コメでもメールでも頂ければと思います、よろしくお願いします。

【2008/11/17 02:41】 URL | ももパパ #Ip/fgraw[ 編集] |

list ももパパさん

ももパパさん

はじめまして!
ご、ご近所ですか?
近所でアルファGTを目撃したことあります。

こちらこそ、宜しくお願いします。
【2008/11/17 21:51】 URL | keg #-[ 編集] |

list

磨くな!といった以上
当然磨いてくれたわけだよな!

半生の塗装に虫のはやにえ・・・とかトッピング。
【2008/12/02 21:35】 URL | macchi #-[ 編集] |

list macchiさん

そうです。
磨くなと言われると、
磨きたくなる、性なのです。

ところで、私、仕事で愛知へ
長期出張に行くかも知れません。
その時は、よろしくメカドック
【2008/12/03 22:36】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/211-f0074d42
