list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 【アサ会】(仮称)、、、忘年会

早いもんで、もう2008年が終わろうとしています。
早いもんで、ネルフ様御一行から2年。
SZ発掘から1年。。。
先週ですが、毎年恒例の忘年会は、、、みはらし温泉でした!
20081207102714DSC_1337.jpg
参加者は、、、
masakunさん:155Q4
munejiiさん:シトロエンZX
さんまさん:155TS
panda155さん:155TS
terapeeさん:SZ
BOBAさん:SZ
スガさん:BMWのバイク
ともぞうさん:ルーテシアV6
ロックさん:147
きよまさ:gtv
keg:155TS
20081206210504DSC_1319.jpg
宿の人『アサ会(仮)で予約をすると、正式な名前が出来たら教えてください。』
masakunさん『(仮)が正式名です』

masakunさん『みんな本名で予約したんだけど、
        メールくれなかったterapeeさんだけ、予約の名前がterapeeだから
        宿の人は、どんな人じゃろうと思ってますよ』

もちろんビンゴ最後だった人は、ZX。
過半数『えぇ~、、、』
munejiiさん『えぇ、言うな!』
masakunさん『エアコンだけはききが良いよ、エアコンだけは』
panda155さん『ZXもらったら海み落として、、、』
20081206223810DSC_1323.jpg
今回は、呑まずにお仕事をしているBOBAさん。

次の日は、そば屋に、、、
向かう途中、panda155さんが来ない。
あれ、ともぞうさんも来ない、、、
と後ろばかり見てたら、前を見ると誰も居ない。
気分は松木さん
20081209DSCN0004.jpg
keg『もしもし、panda155さん、どこ行くか知ってる?』
panda155さん『知らんよ、、』
keg『どうも迷ったらしいぜ。道真っ直ぐなのに』

この感じ、FV6を思い出したぜ。

20081207113012DSC_1340.jpg
スタッドレスでも、男の車高のロックさん。
ホイルは、前の車のもの
20081207113132DSC_1342.jpg
電動ミラーのmasakunさん
スイッチの完成は、、、いつか、、、

Cafe59で、V6大試乗会です
20081207135940DSC_1356.jpg
破格の値段と、、、迫力の音とダイレクト感。
すごっ!
いつかは乗ってみたい1台です
というか、2人乗りだから
今買わないと、乗れない?!
とか思ったり、、、


【2008/12/08 23:30】 【アサ会】(仮称) | track back(0) | comment(7) |
comments

list 2008年暮れ

>ともぞうさん:ルーテシアV6
今回は2LエンジンのルーテシアRSでした。それが正解!
V6だったらみはらし温泉の立体駐車場でFバンパー下がバキバキになっていたでしょう!

>あれ、ともぞうさんも来ない、、、
僕は場所、知ってたんで、別ルートで先回りしちゃいました(^^ゞ
【2008/12/15 06:37】 URL | #87lEwUYc[ 編集] |

list 失礼(^^ゞ

朝イチのコメント、名前入れるの忘れていました(^^ゞ

今日、imp.買いました!
付録の2009年カレンダーに僕の愛車とpanda155さんが載っていました。
コレくらいじゃ満足できませんけど・・・。
【2008/12/15 21:31】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list imp買っちゃいました

去年は載ってなかったので捨てちゃいました・・・
今年は記念に取っておこうと思います。
来年は155は20%でpanda80%の割合でがんばることにします・・・
【2008/12/17 20:30】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list お疲れ様でした!

年末の忙しい中集まって頂きありがとうございました!
また来年皆で集まって忘年会出来たら良いですね,terapeeさんは、今後本名を使わず予約しましょう(笑)

来年の罰ゲ~ムもZXの進呈?になるのかな?
ねっ munejiiさん
【2008/12/18 20:53】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

来年こそは
行ける努力します
痛車にして(違っ)
【2008/12/19 03:52】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

ともぞうさん
今月のimpは、、、まだ見てないです。
カレンダーが付いてるんですね。
買ってみよう~♪

panda155さん
載ってるんですか?!
買って見てみますよ

masakunさん
楽しかったですね。
忘年会が終わって
燃え尽きました(笑

りゅうさん
お久しぶりです。
今は、、、どちらに?
もうDTMもBTCCも諦めて
痛車にしようか、まだ誰もしてないし
【2008/12/20 23:51】 URL | keg #-[ 編集] |

list 痛車となると

BOBAさぁ~ん

出番ですよぉ~!
【2008/12/21 22:56】 URL | りゅう #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/216-c102e254
