list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あぁ情けない

走行中にボンネットが開き
カーボンボンネットが、
くの字に折れました。
それだけなら、まだ良いのですが
取り付けヒンジ&フェンダーまで
ぐにゃっと曲がってしまい、、、涙

はぁ・・・

まぁフロントガラスが割れなかったことと
事故にならなかったことを考えれば
不幸中の幸いだと・・・

どうしようか、、、奥さんと相談すると
フミ『あたしのコペン売っても良いよ、好きにしんさい、、、』と。
そう言ってくれる気持ちだけで嬉しいよと思いながら、イグニスさんへ
見積を見て、やっぱそれぐらい掛かるよね・・・・と思いながら
155を見て、どうしようかと思うと・・・
フミ『あら~直せば良いじゃん』と。
男らし過ぎるよ、、、

私は、さすがにへこみますよ。
直すにしろ、どこまで直すか、もう少し考えます。
【2009/02/08 00:28】 155 | track back(0) | comment(10) |
comments

list No title

K・M・JのKさんから聞きました。
ボンネットの閉め忘れ、
ボンピン付けていれば、こんなことにはならなかったのにね~
GTに乗るチャンスが来たかも?!

お祝いありがとうございました!
【2009/02/08 01:30】 URL | きよまさ #e6EUs1Gk[ 編集] |

list 大変でしたね。

前に関東の方がボンネットが開いてしまった方がいます。気をつけなければいけませんね。

ちなみに、我が家にはフロントフェンダーが左右転がってます!色は○じまさんのレッドショルダーと同色ですが(笑)
【2009/02/08 02:47】 URL | masakun #-[ 編集] |

list 連続書込み

今は奈良のスカさんがカーボンボンネット持ってるはずですよ!
【2009/02/08 02:50】 URL | masakun #-[ 編集] |

list そっか・・・

危惧していたことが起きてしまいましたか・・・・
うちのボンネットも120㌔を越えたあたりから多少たわみ始めます。
ボンピンは確かにかっこいいものではありませんが
俺も今後つけることを検討します。

SZのボンネットならノーマルの奴が余ってるんだけどなぁ(^^ゞ
【2009/02/08 11:42】 URL | BOBA #-[ 編集] |

list No title

愛着のあるクルマほど、壊すとショック大きいよね!
身を持って体験しました・・・が、next step のチャンスでもありますよ・・・。

コペンは手放さない方向で最善策を考えましょう!
【2009/02/08 20:20】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list 皆様。

>皆様

初日は、
ヤフオクのQ4ワイドに乗り換えるか
156ワゴン、アヴァンタイム、などなどに視野を広げましたが、、、
とりあえず、、、
155が悪い訳でもでもなく
自分の閉め忘れによる不注意なので、
このまま次に行くのは、何とも後味が悪い
幸いにも致命傷な訳でもないので、直します!


どこまで直すか、
検討中です。
【2009/02/09 22:23】 URL | keg #-[ 編集] |

list あらら

いい奥さんじゃないですか。
ボンネットはFRP、カーボン共にヤフオクに出てますね。
みんなで力合わせて修復offしましょか(^^
【2009/02/09 22:26】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list 大変だったな

事故らなくてよかった
こっちで何か出来ることがあったら
言ってね

P.S フミちゃん 素敵だわ
【2009/02/10 02:02】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list No title

まじっすか。
そんなことが起こるのですね。
驚きました。
でも、良い奥さんですね。
うらやましい。
何を言っても反対するうちの嫁とは大違いです。
【2009/02/10 22:46】 URL | スガ #-[ 編集] |

list No title

racoonさん
ボンネット出てます、そのボンネットが折れました(笑
修復終わったら、お払い行きます。
やっぱ厄年だからでしょうか(違

りゅうさん
お久しぶりです、
今、東京ですか?
本当に事故らなくて良かったですよ
りゅうさんも気をつけて下さいね。

スガさん
うちの奥さんも大体反対しますが
さすがに、
私のへこみ様を見て
直したら?と言ったんだと思いますよ
【2009/02/17 18:57】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/223-8513abbf
