list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 高速センエン


高速道路が千円になったんで、早速香川へ行きました。
不況の波に揉まれている今、財布の中身は・・・・激ヤバです
4月から週休4日になります、、、

気になっていた、ケーブルカー
昭和39年製、、、
20090331200728DSC_0013.jpg
ケーブルカーで登った先には、
四国八十五番霊場の寺があります。
八十八箇所を周るバスツアーと一緒に乗車したのですが
バスツアーで八十八箇所周るって、、、

かすんでましたが香川が一望できました
20090331200543DSC_0024.jpg
20090331200612DSC_0014.jpg
桜は、、、6部咲きくらい?
ちなみに高速道路は、結構混雑してました
特にS.Aは、地獄絵図ですよ



20090331200409DSC_0031.jpg
いつ1台になるか分からんので
行きは、奥さんに155の運転練習をさせました。
マニュアルは、自動車学校以来だったので、、、、6年ぶり?

フミ『ギアって、どうかいね?↓こうかいね?』
20090331.jpg
keg『どんなシフトパターンじゃ、』
サードが分からんらしく、ジャガーみたいなパターンに、、、(汗
ウインカーとワイパーにパニックなったのと
エンストが無くなれば、○

まだ街中は、危険そうです
【2009/03/31 21:05】 155 | track back(0) | comment(6) |
comments

list

シーケンシャルだ!
【2009/04/01 00:56】 URL | raccoon #-[ 編集] |

list

バックはいずこへ
【2009/04/01 21:48】 URL | masakun #-[ 編集] |

list

>4月から週休4日になります、、、

羨ましく思ってはいけないのだろうか!? 仕事があること、残業までもあることに感謝しないとバチが当たるね!
【2009/04/01 23:21】 URL | ともぞう #87lEwUYc[ 編集] |

list

まぁ
キャサリンが
運転できるから大丈夫
一回2人で話してみれば?
147乗る前の話聞いたら
自信つくと思う・・・
【2009/04/03 23:41】 URL | りゅう #-[ 編集] |

list

racoonさん
シーケンシャルです
いよいよ155もクラッチレスの時代?


masakunさん
過去は振り返らない性格なので(笑


ともぞうさん
こうも休みが多いと
モチベーションが下がります
あぁ働きたい


りゅうさん
一応、運転は出来る?たんですよ
【2009/04/05 04:09】 URL | keg #-[ 編集] |

list

あれ? 

mae no syasin to hukusou onajijane?
【2009/04/10 00:47】 URL | トーリ・スガーリ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/230-b76d39a2
