list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 愛知る09



さて18日、19日に愛知まで行ってきました。
155乗りの神、
masa☆にしおさんが主催の
『愛知る09』へ

さんまさんお墨付きの
グダグダ3人組は
3人3台行きも帰りもグダグダ、ダラダラでした

panda155さんは
『俺、今回行くところ知らないんだけど、確認した?』
とか
masakunさんは
『大風邪でカコナールを3本飲んだ』
とか

そんな訳で、なんとか着いた愛知

しゃこ食べたり
カニを食べたり
えびを食べたり
イチゴを食べたり
ラーメンをたべたり
肉をたべたり
足湯にはいったり
ダッヂバイパー軍団や
レンジローバー軍団や
コペン軍団を見たり

カイエンにあおられたり

中央分離帯で、停まったり、、、

ケータイナビが繋がらなくなったり、、、

いろいろありましたな、今回も

20090422215001DSC_0016.jpg
20090422214818DSC_0012.jpg
VAAMさん、のりさんに連れて行ってもらった
チンクエチェント博物館、、、、
珍しいチンクばかりなのも、びっくりなのですが
ほとんどがレストアされているのか、新車並みにキレイです
うちの155とは雲泥の差・・・

VAAMさん、のりさんありがとうございました。


panda155さん、masakunさん
また愛知行きましょう!
【2009/04/22 22:46】 155 | track back(0) | comment(7) |
comments

list

こんどは、
ちゃんと行き先を調べて
打ち合わせをして
行きましょう!!

カイエンとは、張り合わないように・・・
気をつけます。(泣)
【2009/04/24 23:11】 URL | masakun #-[ 編集] |

list 今度も

ちゃんと行き先を見ていきますよ!
そしてウダウダしながら行きましょう。ナビソフトを買い換えなければ。。。
【2009/04/25 11:34】 URL | panda155 #-[ 編集] |

list

お三人さん、お疲れ様でした。
またどこかでお会いしたいですね。
グダグダ珍道中、それはそれで楽しそうでいいんじゃないでしょうか(笑)
【2009/04/25 14:49】 URL | Scully #-[ 編集] |

list

masakunさん
今度もグダグダ行きましょう
これが広島流なのか?
やっぱりカイエンは早いですね
帰りのpanda155さんも・・・

panda155さん
今度もグダグダ行きましょう
まぁ、Uターンは醍醐味です

Scullyさん
またどこかで逢いましょう。
マフラーを聞き忘れたのが残念です
【2009/04/27 23:05】 URL | keg #-[ 編集] |

list

PA間違えてすみませんでした。
また愛知に来られたら色々と案内しますよー^^
【2009/04/28 21:37】 URL | VAAM&のり #-[ 編集] |

list

写真で見ると美味しそうなイチゴだよね( ̄◆ ̄;)
【2009/04/29 21:39】 URL | ダリオ #-[ 編集] |

list

VAAMさん&のりさん
案内ありがとうございました。
こちらも、高速降りてしまい・・・
また、宜しくお願いします


ダリオさん
イチゴ、大粒でしたね
30分ってあっという間でした
【2009/05/01 00:28】 URL | keg #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://nakanaka155.blog58.fc2.com/tb.php/237-dec33d48
